本文へ

大阪難波周辺のおもちゃ屋さん

レス5
(トピ主 0
041
まぴょ
話題
はじめましてこんにちわ。 大阪難波周辺のおもちゃ屋さんをご存知の方情報いただけませんか? ゲームやフィギア系は日本橋にもあるんですが そうではなく本当に小さい子供向けのおもちゃ屋さんです。 以前は高島屋のおもちゃ売り場でたくさん売っていたのに最近は大きく安いおもちゃ屋さんができているためか売り場の縮小 商品もかなり少なくて・・・ 出来れば子ども用の自転車なんかも販売しているような大きなショップがあればいいんですが・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします!

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

梅田のキディランド

041
グリコミン
…が良いんじゃないでしょうか。

トピ内ID:

...本文を表示

ビックカメラ

041
どでか
何年か前難波のビックカメラ(7階)におもちゃ売り場があります。 たしか自転車も置いてあったと思います。

トピ内ID:

...本文を表示

松屋町は?

041
ラララ
人形の町、松屋町はご存知でしょうか? 人形のイメージが強いですが、おもちゃの小売をしてくれるお店もありますよ。しかも見てて楽しい商品が たくさんあるし。日本橋から近い通りは人形屋さんが 多いですが、長堀に近づくに連れておもちゃ屋さんが 複数あったと思います。お値段もデパートに比べると お安いと思います。値段交渉も楽しいし。 昔ほど活気がなくなっているのが残念ですが、 懐かしく良い時代の商人の町だなと行く度に思います。

トピ内ID:

...本文を表示

ビ~ック、ビックビック、ビックカメラ

041
なにわっ子
千日前筋にあるビックカメラの7階におもちゃ売り場がありますよ。 一階に自転車売り場もあるので、子供用のも置いてると思います。 大抵の商品は定価の3割引+ポイント5パーセントなので、百貨店よりも安いでしょう。

トピ内ID:

...本文を表示

難波のおもちゃ屋

041
ガンダム種
 日本橋の「ジョーシン キッズランド」の一階部分は小さい子ども向けの売り場になっています。自転車はありませんが品揃えは良いです。  あと千日前のスイングよしもと(旧なんば花月)の向かいらへんにも一つあったような・・・(つぶれてなければ)  車で行かれる、または地下鉄四つ橋線に乗ってもよいならば住之江公園駅前のトイザらス(ココが一番確実)、梅田に出ても良いならばヨドバシカメラ(おもちゃ売り場、自転車売り場ともに有り)などがあります。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧