本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 自分への挨拶じゃなかった!こんな場合どうする?

自分への挨拶じゃなかった!こんな場合どうする?

レス2
(トピ主 0
041
赤面症の人
話題
少し知ってる人が前方から来て、「やぁ」と手を振ってくれたので、こちらも挨拶を返したら、実は自分の後ろにいた人への挨拶だった!!ってことありませんか? 昨日、それをやっちゃいました!! 顔面から火を噴いて、豆腐の角に頭をぶつけて死にたくなるくらい恥ずかしかったです。でも、走って逃げるわけにも行かず、エヘへと笑ってごまかしました。 こういう場合、スマートにフォローするにはどうしたらいいんでしょう? お知恵を貸してください。

トピ内ID:7080487330

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

やぁやぁやぁ

🎶
そうでんねんぱーまん
といいながらそのまままっすぐ逃げていきました。 後は振り返らずに、だんだん早足で。 そして適当な角をダッシュで曲がりました。 いや~恥ずかしかった。

トピ内ID:4184830511

...本文を表示

よくある間違いです

041
グレイス・ケリー
恥ずかしがる必要はありません にっこり笑って、「あらっ?クスッ」でいいのではないでしょうか。 そう エレガントにです。

トピ内ID:2129188515

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧