本文へ

東京・平日昼間・快適・一人カラオケ

レス6
(トピ主 2
🐱
ねこ
話題
年明けから、東京へ、あるレッスンのため週1回通います。 新幹線代をなるべく安くしたくて申し込んだ日帰り旅行プランだと、 朝早く東京駅に到着してしまうのですが、 レッスンは夕方からです。そのあと最終の新幹線で帰ります。 朝から夕方のレッスンまでの空き時間に、 カラオケ屋さんで発声練習(レッスンに必要)や、勉強をして過ごしたいのですが、 東京で、平日の昼間にフリータイムなどで、女性一人でも快適に過ごせるカラオケ屋さんはないでしょうか? 歌広場など、いろいろ探してみるのですが、土地勘がなくて、雰囲気もわからず困っています。 皆さんが実際に利用されているお店のことを知りたいなと思います。 いいお店があれば、電車に乗って、たとえば渋谷あたりまで出てもいいなと思っています。 夕方、レッスンのある新橋に電車一本で戻れて、駅から近いような、いいお店、教えて下さい。 よろしくお願いします。 あと、朝9時に東京に着くので、カラオケ屋さんが開くまでの時間、お茶を飲んだり、朝ごはんを食べたりして、 1時間ちょっと、あたたかく過ごせるようなお店がある場所など、おすすめがあれば、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

トピ内ID:4200845518

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

トピ主です。どうかよろしくお願いします。

🐱
ねこ トピ主
せっかく載せて頂いたので、 年の瀬で、お忙しいところ恐縮ですが、 どうか情報、よろしくお願いします。 年明けすぐのことなので、 ぜひ、よろしくお願いいたします。

トピ内ID:4200845518

...本文を表示

新橋にもカラオケあります

🎶
こば
たしか歌広場は昼は12時くらいに開店だったかと・・記憶してますが、 詳しくはお店に直接電話して確認された方が確実と思います。 ただ、9時に着くと開店まで時間があまりすぎますよね。 上野にはカラオケボックスがたくさんありますが11時前というのは ちょっとわかりません。秋葉原のビッグエコーも12時からです。 渋谷方面は守備範囲外なので、どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

トピ内ID:1171395526

...本文を表示

赤坂見附

041
とこ
赤坂見附はいかがでしょう。 朝は東京駅から(乗り場はちょっと遠めですが)地下鉄丸の内線で。 赤坂東急プラザの2Fに朝からやっているファミレス(ロイヤルホスト)があります。 カラオケはカラオケ館が2軒あり、どちらも12時開店のようです。 もし開店時間まで時間が余ったらベルビー赤坂(駅ビル)が11時開店ですのでちょっとお店を見てみたり。 夕方は、地下鉄銀座線で新橋まで3駅です。

トピ内ID:0724936746

...本文を表示

品川プリンス・ホテル

041
やっぱりネコ
夜にしか行ったことないのですが、品川プリンス・ホテルの地下にある、「カラオケ・山手線」はいかがでしょうか? http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/yamanotesen/index.html 営業時間や料金がご希望に副えるかどうか分かりませんが・・・ レッスン、頑張って下さいね。

トピ内ID:0806914049

...本文を表示

有楽町に

🙂
ももこ
歌広場やカラオケの鉄人ってありますよ。フリータイムが安かった気がします。 普通のカラオケ屋ですが、東京駅からも新橋からも近いし、ショッピングエリアもすぐそこだし御飯屋さんやカフェもいろいろあるので便利だと思います。

トピ内ID:0620540110

...本文を表示

感謝感謝です。トピ主より

🐱
ねこ トピ主
みなさん、ご親切に情報ありがとうございます。 早速プリントアウトして、頂いた情報を元に、段取りを考えたいと思います。 東京は何度か観光に行って、大好きなところなので、 カラオケ屋さんが開いていない時間は、明治神宮とか東京タワーとか、 大好きな場所を巡ってもいいかなと思います。 毎週となると、寒いし、どうしようかってのもあるんですが… みなさんからの情報、ほんとに助かります。嬉しいです。 ありがとうございました。 もし追加情報あれば、また是非お願いいたします。

トピ内ID:4200845518

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧