明けましておめでとうございます。今年も良い年となりますように。。。
さて、最近耳が変だと思うようになった50代の女性です。体調が悪くて一月ぐらい寝込んでいました。寝てる時当然?横になるので、両方の耳が枕におされますよね。これが毎日続いたせいか、耳がぺったりとなってしまいました。
妙に聞こえが悪いので気がついたのですが、これを元に戻すよい方法はないでしょうか?耳の後ろに手を当てるともっとよく聞こえるのですが、以前より聞こえにくくなってほんとに不便です。 ちょくちょく耳を後ろ側から押して、前に出すようにしてるんですが、効果のほどはまだまだです。
それにしても、こんなに簡単に耳の形が変わるなんて、やはり年のせいもあるかも知れないとは言っても、ちょっとびっくりしています。
トピ内ID:9868982002