主人の姉夫婦が嫌いです。
とにかく常識・節度がないのです。
あいさつができない。
先日も私が義姉夫婦の娘に食事をごちそうしたのにお礼の一つも無しでした。
また、私の主人と義姉とで半分ずつ出そうと言っていたいとこへの結婚祝いも、主人が全額立て替えて義姉との連名でいとこに渡したままで、一度は請求したものの返しません。
主人は長男なので、将来は私たちが主人の親と同居することになりそうです。義姉夫婦はパラサイトカップルで、現在もなにかというと実家に食事をしに来たり実家の母親(私の姑)に自分の家の洗濯物を渡して洗濯をさせたり姪の塾の送り迎えをさせたりしているようです。義姉夫婦が両親と同居する気持ちは全くないようです。
そんな状態で同居をしたら絶対に嫁の私に負担がかかると思います。義両親のことは好きだけど、義姉夫婦に耐えられなくなって離婚、もありえない話ではないとこの頃思うようになってきました。
でもこんなこと離婚理由になるんでしょうか。
トピ内ID: