こんにちは。
脇や掌の多汗症は皆さんよく耳にするかと思いますが、私は足裏が多汗症なんです。最近では、足指までもが付け根から脱皮したかのように、ぐるっと皮むけが起こっています。
幼稚園の頃、母があまりの皮むけに水虫かと思い、病院に連れていってくれて発覚しました。それから20年の付き合いです。
パンプスも1日おき2日おきと何足もはいていますが、すぐに蒸れて臭いので安い靴を買いつづけています。
先日、久しぶりに多汗症で受診したところ、「足裏は症例が少なすぎて、今のところ保湿の軟膏を塗ってもらうしかない」と言われてしまいました。
確かに処方された軟膏を寝る前に塗ると、翌朝足裏は落ち着きますが、私は完治を目指したいのです。
足裏の多汗症を完治された方、一体どんな方法で完治されましたか?その後の経過は治療方法について、お教えいただけますよう、お願いいたします。
トピ内ID:3352757911