本文へ

怪!ゴミ屋敷から発掘された靴下

レス2
(トピ主 0
041
掃除魔
話題
本当にくだらないネタだということを先に断っておきます。
我が家には1部屋主人の物しか置いていない部屋があります。
勝手に触るなと言われているので放っておくこと半年、足の踏み場もないくらいゴミだらけになってしまいました。
主人が昨日から1週間出張にでかけたので、こっそり片付けてしまおうと思い掃除を開始しました。
まずは脱ぎ散らかしてある洋服を洗濯し、お菓子やチラシ等のゴミを袋に積め…

先ほど乾いた洗濯物を取り込んで畳みました。
しかし、靴下が10足程あったのですが、すべて片足のみ!!
残りの片足はどこにあるんだ~!?

トピ内ID:4647117731

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

机の下とか、本の間とか

🐷
捨て魔
うちの夫もオタクで片付けられない男なので、そういうことがよくあります。 そういう場合はたいてい机の下とか、本の間とか脱ぎ捨てられたズボンの中とか、後から発掘されることが多いです。 ぜーんぶ同じメーカーの同じ種類の靴下を買えば、たとえ紛失して奇数になっても、穴が開いた時などにまた使えるので、私はあんまり気にしていません。

トピ内ID:7798123626

...本文を表示

神経衰弱かよ!

😀
橘家の母
読売日曜版で連載中の「あたしんち」を思い出しました。 主人公の弟が靴下が全然揃わなくてイライラする場面。 ...でタイトルの台詞。 うちもよくあります。片方だけ取っておいて しばらくするとなんとなく揃ってきます。 が、どうしても揃わない時もあります。 最近、靴下買う時は同じデザインを最低3足買うようにしています。

トピ内ID:6022373163

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧