本文へ

マラッカのビーズサンダル

レス2
(トピ主 0
😍
ぱんだ
先日、某テレビ番組でマレーシアのマラッカについて特集がありました。
そこで見たビーズサンダルに一目ぼれしました!!
職人さんが一つ一つ手で縫いつけていくそうで、とても美しいサンダルでした。

ぜひとも欲しい!と思ったのですが、どこで手に入るのかわからず・・・
ネット等で探しているのですが、探し方が悪いのか見つかりません。
オールアバウトで紹介されているのは観たのですが・・・
どなたか通販等で購入できるところをご存じではないでしょうか。

とてもとてもきれいで、ぜひこの手に取って眺めて大切に履きたいと思っています。
情報よろしくお願いいたします。

トピ内ID:0335137059

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

たぶん通販はなし

🙂
みなぞう
ワー・アイク・シューメーカーというお店のビーズサンダルですね。 ここはたぶん通販などはしていないと思いますよ。 人気のサンダルで注文してから完成まで3カ月という噂です。 出来上がり品も海外まで配送してくれるかどうか??

トピ内ID:2663342602

...本文を表示

作っています

041
ペラナカン
主人がシンガポール駐在中に、シンガポールでビーズのサンダルの作り方を習いました。 私はただ今、2作目を製作中です。 通販は無理だと思いますが、サンダルは、シンガポールでも入手出来ますよ。

トピ内ID:2423176313

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧