社員5名・パート12名・全員既婚者の職場で働いています。
自分の軽率な行動のため、自分を追い込んでしまい、辞めようか悩んでます。
問題行動のあるパートが3人居ます(休憩時間を守らない! 仲の良い1人が、具合が悪く寝込んで居るのが心配になり、就業時間帯にも関わらず、黙って抜け出し様子を見に行く。不得意な仕事は絶対やらない。etc)その為、パートの仲が非情に悪く、表面ニコニコ、影で悪口!!
問題は上司の男性が、きちんと注意もせず、八方美人でパートさんの言う悪口に、3人のイニシャルを使ってトークに入って来るタイプ。
先日、問題あるパートの1人と組んで仕事をした時に、つい口が滑って、上司の行動を話してしまいました。その場で、自分でも不味いとは思いましたが、何事もなく・・
つづきます。
トピ内ID:4140012878