こんにちは・・結婚4年目で子供が娘1人の夫婦です。
娘がよく話すようになって、自分の娘とういう自覚もでてきたのか・・
帰ってくるのも早くなり、娘とも遊んでくれて、幸せではあるのですが・・・
まだ娘が産まれたばかりのころに、風俗に通っていたのが、最近発覚したのです。
子供が産まれてから、アダルトの枚数も増えましたし・・
1度問い詰めはしましたが・・その後でもやはりモヤモヤ悩んでしまっています。
あやまってはもらいましたが、どこか許せないんでしょうね。
はっきり言ってもう、私を女として見ていないというのがひしひしと伝わってきます。
私も、コンタクトにしたり、おしゃれをしたり、趣味をもってみたりと色々やり
ましたが・・振り向いてはくれません。
それに、夜の生活の方のペースが合わないのです。
夫はもともと淡泊な方なのですが・・でもアダルトビデオは沢山見る・・。
私とはしない・・もう耐えられません。(私の方がしたくなるペースが早い)
なんとか幸せな家庭を築いていきたいと思ってはいますが・・
スキンシップをとったりした時にプチ嫌がられたりすると本当に凹みます。
もう夫にどうやって関わっていいのか分からなくなるときがあります。
同じように悩んでいる方、まだラブラブを取り戻したことのある方どうか
アドバイスをお願い致します。
トピ内ID:3302713577