本文へ

本を探しています。

レス2
(トピ主 0
🙂
エンジェル
話題
かなり前だったと思いますが、雑誌ananに特集されていた記事で、天使からのメッセージとか、スピリチュアルメッセージとか・・そういった内容で紹介されていたと思うのですが、そこに記載されていた内容は確か本として出版されていると書いてあったような記憶がありますが、ご存知の方いらっしゃいますか? 以下は雑誌を読んでとても良い言葉と思い、メモしておいたものです。すっかり忘れていたのですが、最近メモを見直して思い出しました。なんか本当に心にしみる言葉ばかりでどうしても本を購入したくなりました。 ●誰でもあるがままの自分を愛してほしいのです。 ●自分の気持に正直にしたがってまっすぐ歩きましょう ●風のように透明で自由でやわらかく生きる事です。 ●人々を在るがままに受け入れましょう。期待や要求や判断や比較が苦悩を生み出すのです。 ●心の中の子供を無邪気に楽しませてあげましょう 上記のような言葉がメモに残してありますが、それ以外にもかなりたくさんの素敵なメッセージが雑誌には掲載されていたと思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。 本を探して是非購入したいと思っています。

トピ内ID:5922409834

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

天使のメッセージ?

041
まつ
私も持っていますが、1~3まであります。シリーズで、まだあるかもしれませんが。 大和出版、中森じゅあん 違ったらすみません。

トピ内ID:1981616003

...本文を表示

ありがとうございます

😀
エンジェル
お礼が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。 ご親切に教えていただいた作者をWebでサーチしてみました。 確信はもてませんが、人生に勇気と元気を与える言葉とありましたので、そうなのかもしれません。 今度本屋さんで探して確認してみようと思います。 わざわざご回答いただけたこと感謝いたします。ありがとうございました。

トピ内ID:2398118349

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧