本文へ

男性の好み

レス4
(トピ主 0
😀
kanako
男性ってどうして似たようなタイプの女性(外見)を好むのでしょうか?女性は外見の好みも本当に人それぞれで千差万別ですよね。私がすごく格好いいと思っても友人にダメ出しされるなんて、よくあることです。でも男性は1人の男が「あの子可愛い」と思う女の子は、大体どの男性が見てもそこそこ可愛いみたいです。逆に私が「超美人」と思って男性に聞くと「そうでもない」との返答。しかもその場にいた全ての男性に不評でした。その人は女性なら絶対概ねみんなが綺麗という顔立ちでした。男の人って頭の構造がみんな同じなんでしょうか? どうして「良し悪し」がそんなに同じなのか不思議でしかたありません。ちなみに和風で可愛い顔が好まれる感じです。

トピ内ID:2896810158

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

?????

🐴
ヲトコ
>男性ってどうして似たようなタイプの女性(外見)を好むのでしょうか? どうしてこんな考えになってしまうのか、まったく理解できません。 極々限られたあなたの身近な人のみを見て、結論づけていませんか? トピ主さんの会ったことのない男性があと数十億人もいるんですよ。 あなたの視野が狭すぎるように思えてなりません。

トピ内ID:0890802441

...本文を表示

男性だって、人それぞれでしょ?

😝
まなこ
トピ主さんは洋風顔で、可愛い、という感じの方ではなさそうですね。。

トピ内ID:7785150276

...本文を表示

不思議なのは男性だけですか?

041
男性からですけど
>男の人って頭の構造がみんな同じなんでしょうか? >どうして「良し悪し」がそんなに同じなのか不思議でしかたありません。 って・・・ >その人は女性なら絶対概ねみんなが綺麗という顔立ちでした。 女の人って頭の構造がみんな同じなんでしょうか? それは置いとくとして、人それぞれとは言え性別によってある程度の傾向はあると思います。 ものすごーくよく言われることですが、男性向けの雑誌と女性向けの雑誌の女性モデルを比較してみれば、美意識が全然違うのがよく分かりますよ。 女性に大流行でも男性には不評なファッションもいくらでもありますよね。

トピ内ID:9968128699

...本文を表示

男性の好みも、人によってかなり幅があると思いますが…

041
匿名の男性
男性の女性に対する好みも、女性の男性に対する好みも、人それぞれとはいえ、全体的には一定の傾向があるように思います。 つまり、概ねこういうルックスの女性(男性)が一番支持される、というタイプがあるような気がします。 定期的にメディアを賑わせる、 「女性が選ぶ、抱かれたい男性芸能人ランキング」 ほかには例えば、 「女性に人気のある野球選手」 「女性に人気のある男性お笑い芸人」 に挙がる人をみると、明らかに一定の傾向があります。 ・平均よりやや細身の体型 ・目鼻立ちの整った、シャープな小顔 これは、男性の女性に対する好みの傾向と概ね重なるのではないかと。 個人的に、女性と男性で異なる点があるとすれば、女性に人気のある男性有名人をみると、本木雅弘さんや東山紀之さん、最近ではダルビッシュ投手のように「目がシュッとした」人が多いですが、男性の女性に対する好みではそれは少ないような気がします。 実際には、男性の女性に対する好みのほうが女性の男性に対する好みよりも、全体的にストライクゾーンが狭いとか、こだわりが強いかもしれませんが、私にはよく分かりません。

トピ内ID:0681582155

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧