本文へ

皆さんの心のよりどころは?

レス2
(トピ主 0
🛳
あお
ヘルス
はじめまして。あおと申します。29歳 既婚(昨年結婚) 女です。 私は、現在フルタイムでアルバイトをしています。(朝10時~夜9時半)バイト先と家の往復で日々が過ぎていきます。 バイト先で辛い事があったり、精神的にも、体力的にも疲れて家に帰っても、ニコニコしていなかったり、あまりしゃべらなかったりすると夫が怒り出してしまい余計に疲れてしまうという日が最近続いてしまっています。 夫を怒らせたくないので、なるべく気をつけてはいるつもりですが、家に帰ると情けないのですが甘えがでてしまい、ついムスっとした顔になったりしてしまいます。  夫は 「疲れているのは言い訳にならない。原因、悩みがあれば納得できるようにきちんと説明して」 と言います。  私もその気持ちは分かるのですが、うまく説明出来なかったり、まだ話をしたくない日もあったりします。 そういう日は夫に大声でどなられたり、机をたたかれたりします。 一日の殆んどを過ごすバイト先でも、家でも気持ちの安らぐ時がありません。 もし、同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、どのような方法、趣味、気分転換等で気持ちのバランスを保っているか教えて下さい。 なるべく家で笑って過ごせるようになりたいと思っています。

トピ内ID:1660390107

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

言いたくないのですか?

🐱
かん
バイト先でいやな事とかあったら、旦那さんに色々言ったらどうですか?トピ主さんは、あまりそういう愚痴とかはいわない性格なんですか?

トピ内ID:3351980583

...本文を表示

心のよりどころよりも

041
ルキ
自分の家なのに安らげない。旦那さんにも甘えられない環境っていうのは幸せなのかな?新婚でしょう、もっと楽しいはずだと思いますよ。 結婚について考え直してみたほうがいいです。

トピ内ID:6649126028

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧