中高年になる者です。私がPCを扱うようになってから、かれこれ8年が経とうとしています。インターネットからは色々な情報が集まって、また、見知らぬ方とはいえ、色々な方とお話し出来たりと、楽しみながら使っています。
こんなものがなかった時代に成人し、ある程度まで年を取ってしまった私ですが、ちょっとお聞きしてみたいと思う事があって、トピを立てました。
タイトル通り、私の父が産みの親と、育ての親がおりまして、私達は育ての親の方が祖母として育ちました。産みの親の方(血の繋がりのある祖母)とは会った事もないままです。
もしかしたら、種違いの従兄弟があるかも知れませんが、ほんとに何も解らないまま今日まで来ています。 田舎の事で誰も何も調べる事もしなかったようで、また、調べようにも簡単ではなかったのかも知れません。
祖母は優しい人で、忙しい両親に代わって、私達をよく面倒みてくれましたから、別に不満がある訳ではないのです。ただ私達のような人達が、世の中には何人かいるものだろうかと思って、ちょっとお聞きしてみたくなりました。よかったら皆様のところの状況?を、話せるところまでお話し下さいませんか。
トピ内ID:9930132842