こんにちは。
彼氏が出来ないことで悩んでいる24歳です。(自分はメーカー営業2年目です)
自分の理想が高いことで出来ないのだと自覚しています。
1年以上に渡ってアプローチしてくれている男性がいます。
彼は大手メーカーで働いており、将来も問題ないように思えます。
ぶっきらぼうですが、尽くしてくれますし、その人についていけば問題のないように思えます。
しかし、いざ二人で遊ぶとキスをしたり出来ません。
”なぜか”嫌なんです。
これって生理的に受け付けないってことなんでしょうか?
彼は結婚までほのめかしてくれます。海外転勤にはついてきてほしいとか、言われると嬉しいのですが
なんていうか・・・自分が求めているものと違うんです。
その人を目の前にして、触れたいと思うことがあまりありません。
その他、男性に誘われたり、告白されたりすることもありますが
「好きな人じゃないから」と断っています。
モテないわけではないので、昔は好きじゃなくても付き合ってみようという気になれたのですが、最近は自分でも固すぎてびっくりです。
こんな状態で、もう2年彼氏がいません・・・
もう少し、柔軟に生きたほうがいいのでしょうか。
それともこの人だ!という人を待ってもいいのでしょうか。
長くなりまして申し訳ありません。
アドバイスをお願いします。
トピ内ID:7136433303