やっと、やっと希望職種(接客業)でパートが決まったと思ったら、、、
週に2日のフルタイムでした。
月にして4万くらいにしかなりません。
面接で不利になるといけないと思い詳しい雇用条件も聞くこともしなかった私もいけませんでした。
でも、どうしてもやりたかった仕事なんで、たとえ週2日でも承諾していたと思います。
いずれは接客から営業に近い仕事に変りたいと思っていましたが、それも無理なようで・・・
シフトを組む方達は皆さん優雅なオットリした感じな方ばかりで私のような野心のあるオバちゃんなんて他にいません。
見た目は普通のオバちゃんなんで「実は営業をしたい野心家なんです・・・」なんて誰も思っていないと思うのですが・・・。
それも根拠のない自信のみです。
でも一生懸命やったら叶わない夢はないと教えてくれた人がいるので自分を信じたいんです。(でも周りが信じてくれない・・・もう今さら無理でしょ!!って決め付けられていると思います)
時給も安いんで仕事内容も、とても気楽なものばかりです。(どうりで安いと思った)
とりあえず時給が安くても手応えがあり達成感がある仕事がしたかったので少々ガッカリです。
でも、上司は優しく尊敬できる方なので精一杯頑張るつもりです。
でも家庭の事情であと4万位は欲しいので、ダブルワークも考えています。
同じ業種では無理なので違う仕事を探そうと思います。
ダブルワークされている方は、どんなお仕事をされているのか参考にさせて頂きたいと思いますので教えて下さい!!
今の仕事に慣れたら早速、仕事探し再開です。
ただ事務仕事は無理(PCスキルなし)採用されません。
力仕事は持病があるのでできません。
ダブルワークしやすい仕事って、どんなものがあるのか見当がつきません。
トピ内ID:7945935505