初めまして。
20歳女です。
半年前別れた彼からメールが未だに来ます。
彼から「好きな人ができた」と言って振ったくせに「俺が悪かった。後悔してる。」とメールが来て私は無視してました。
私の気持ちも知らないのか「今、ご飯お父さんとメシ来てる~」みたいなメールも来ました。
その時、私はまだ彼の事が気にはなっていたけど自分の気持ちに踏ん切り
をつけるために「もう連絡してこないで」とメールしました。
それからメールはずっと来なかったのですが、最近「元気にしてる?」というメールが来て「元気」とだけ送ったら「よかった。俺はいろいろとダメダメだよ~。今見たら印象変わったって言うよ。かおりは変わったのかな・・・」って来ました。
その後返信はしませんでした。
いまさら?って気持ちもあったけどなんだか懐かしいな~って思いました。
振られた時はすごく辛くて恨みもあったけどいまでは懐かしいなって温かい気持ちに変わっている事に気づきました。
元彼と別れてから今は友達から紹介された男性とデートに何回か行っています。(まだ恋人以上恋人未満)
けど、元彼だったらこうしたなぁ~とか比べてしまいなんだかうまくいきません。
そんな時に元彼からのメール・・・
もう元には戻りたくはありません。
けど、今の男性も比べてしまうのはやっぱり元彼以上の人は現れないのかぁなんて思ってしまいます。
会社と家の往復で出会いもないし、この先ずっと一人なのかな。。なんて思ってしまったり。。
今するべきこともわからなくなってしまいました。
こんな私にアドバイスをお願いします。
トピ内ID:2448876356