ひとり親なんですが、父が祖父と反りが合わなくて、祖父母の面倒みながら同居生活してるタマです。宜しくお願いします。
父に 「見合いするから、自己紹介書(履歴書の様なもの)を書け」言われました。拒否したら「じゃあ出ていけ」と言われました。仕方なく書いてお相手を聞いたら、
泥酔で死亡事故を起こしたのに未だ酒帯運転する
何人も愛人を作り、相手を身ごもらせたり今の奥さんは 愛人の一人。
と言う親の子でした。この件は 泣き叫びボツになりましたが、今回妹が遠方の方と結婚したいて言ったところ 激怒。
反対してる内容は万が一の場合すぐに帰ってこれない。(3時間くらい) 相手の冠婚葬祭に遠路行くのがイヤ。俺の老後は誰がみるのか?毎年している親類の集まりに妹だけ参加できない周りから、何で遠方に行くの?とバカにされると理由なんです。「お前にいくら金つぎ込んだと思ってるんじゃ!!」とも言われてました。理解できますか?
トピ内ID:3091391771