現在28歳です。甘えた事を言ってすいません・・・。
学時代にいじめにあい、それから人間不信になりました。人には優しくすることしかできません。
人と話をすることが怖いです。そういったものが現れているのか、人から避けられる感じです。会話が続かないのもあると思います。
先月からの新しい職場でもなじめず、できれば人と話をしたくないです・・・。私とは話をせずに人とは楽しく、避けられてるのもあからさまです。努力もしましたが息が詰まり苦しいです。
今は、女性だけが居てやる事がなく雑談が飛び交っています。出来れば話をせずに仕事をしたいです。
このまま会社に行かないでおこうかなども考えたりしてしまいます。一人でもいいやと思っても、あからさまな態度に今後も生きていく自信がなくなっています。
トピ内ID: