現在妊娠4か月です。
最近夫が、家の事の約束しても、連絡もよこさず、飲んで時間に帰ってこないことが多く、怒ると、逆ギレするようになり、物に当たったり、睨み付けます。
昨日の夕方同じようなことになり、ペンやドアを乱暴に叩いたり、睨み付けて「ふざけんなてめぇ」と暴言吐いて、出て行ったまま、とうとう帰ってきませんでした。
次の日には謝るのに、すぐ同じことの繰り返し。しらふの普段はケンカや不満もなく、家の事も手伝ってくれるので、原因もわからず、なんでそうなるのか訳が分かりません。
立て続けにこのようなことがあり、ものすごいストレスで、お腹の赤ちゃんも心配です。
特に今回は、帰ってこないまでなので、もしこのまま帰ってこなかったらどうしようかと思うし、
睨み付けて「ふざけんなてめぇ」といわれた時には、もしかしたら暴力振るわれるのではとも感じました。
自分が悪いのに逆切れ、プラス、嘘ついたり、人のせいにすることもよくあるので、こんな男は見限って、離婚して一人で子どもを育てた方がいいのか、とも考えます。
一体どうすればいいのでしょう…
眠れず、こちらに相談してしまいました…
トピ内ID:1815763274