こんにちは、
タイトルにあるように、今年サンタとしてプレゼントを渡したい人がいます。
両親です。
実は去年までクリスマスにサンタさん(両親)からプレゼントをもらっていました。姉が20歳までしかもらっていなかったので今年からサンタさんはこなくなります。(今年21歳になりました。)
この年までサンタからプレゼントをもらえるということはあまりないということは、周りの友人の話からもわかります。自分はとても恵まれていると感じています。しかもちゃんと寝ている間に枕元、または机の上に置いてありました。毎年朝起きるのが本当に楽しみでした。
今までの感謝などをこめ、今年は私がサンタになり、両親それぞれにプレゼントをしたいと思います。
しかし、恥ずかしながら母には誕生日、母の日にプレゼントをしていたので何を買おうか考えることはできるのですが、実は父にプレゼントをしたことがありません。父の誕生日も父の日も母が選んだものを子供たちからのプレゼントとして渡していました。何を買えばよいのか見当もつきません。50代の男性はどういったものをもらったらうれしいでしょうか?
なにかアドバイスをいただけないでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。
あと、お子さんがいらっしゃる方に伺いたいのですが、何時くらいにプレゼントをもっていっていますか?弟がいまして、今年ももらえる年ですので何か用意するはずです。両親をビックリさせたいので、同じ時間帯や、弟のサンタになる前の時間は避けたいのです。(朝起きたときに気づいて驚かせたい)
誤字脱字、失礼な言葉づかいなどがあれば申し訳ございません。
私の文章に疑問があれば遠慮なくご指摘ください。
わかりにくい内容かとは思いますが、宜しくお願い致します。
トピ内ID:9851582324