本文へ

今年良いことありましたか?

レス4
(トピ主 0
職を転ころり
話題
もう十二月。今年も残り少ないですが、今年は何か良い事ありましたか? 来年、私がその福にあやかりたいです。 生きていれば私にも良いことがある! と思わせて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

トピ内ID:5882771430

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あった…ではなくこれから行ってきます

041
BUB
明日からホノルルマラソンに行ってきます。 別に金持ちでも何でもないです。少ないお金で “自分がやりたいこと”を実現したいだけです。 >生きていれば私にも良いことがある! と思わせて下さい ハンドルネームが「職を転ころり」とおっしゃるところをみると お仕事、かわられたのですか? 「来年かわりたい」とのことですが、今日 明日を大事にしないと 来年もかわりませんよ。 今年、まだ数週間あります。 あなたにとっての「今年の良い事」何が何でも 見つけるくらいの気合で ちょっとがんばってみては? 保守的な自分なら絶対にしないであろう 何か無茶な予約でも してみては? 何万もするような食事予約してくるとか 温泉でお正月とか。 人間、励みがみつかると これがしたいために働くぞ~!と がんばれるかもしれません。 自分を喜ばすのは自分が一番てっとりばやいですから!

トピ内ID:6737364281

...本文を表示

今年は豊作

041
わっほい
ようやく第2子を授かりました~。待望の妊娠に伴い、辞めたかった職場を円満退職し、ようやく子供とのゆったりした時間を得られ、母親満喫中です。 それから、この不況下、主人の給料アップ。私が国家資格取得。 いやいや、小さなことですみません。けど、私にとっては、良いことでした。

トピ内ID:7747909623

...本文を表示

結婚決まりました

041
ぴえ3
基本頑張り屋の私ですが、 恋愛だけは、頑張ってもどうにもならんわいと思って早30余年。 が、ひょんなことから結婚することになりました。 努力していないし何の格言も見いだせないですが、 生きていればいいことありますよ、きっと。

トピ内ID:4310336357

...本文を表示

ありました~

041
うどん
PTA役員を仕方なく引き受けたらこれが思いのほか楽しい&楽。 就職活動を去年から初めたのですが今年の夏頃どんぴしゃ希望どおりの待遇の職場に採用。 2年前に見つかった癌細胞が縮小してほぼ正常になったこと。 ここ数年不遇の時代を過ごしてきて辛くてたまらない時もあったけど今は本当に充実してます。 あ、よく考えると自分のことばかりでした。夫や子供、皆さんにもきっと幸せが訪れると信じています。

トピ内ID:3412207141

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧