本文へ

30代会社経営者の婚活の悩み

レス218
(トピ主 0
041
独身貴族
恋愛
30代前半、関西で会社経営をしております。
仕事関係とプライベートは分けたい主義です。
ですので自分の会社の女性社員には手を出さない為出会いがありません。

そこで婚活をしようと相談所に登録しました。
今はまだ写真を掲載してプロフィールを掲載はしているのですが、
お会いするまでには至っておりません。

その理由は、依存心の高い女性ばかりだからです。
私のプロフィールは、180センチ、収入2500万、30代前半、
4大卒。

相手に求めるものは20代、経済的に自立し結婚後も正社員として働く方、
美人、4大卒。

しかし条件にあたはまらない女性からの応募が多く辟易しています。
30代だったり派遣だったり不美人だったり。
私は相手の美貌についても求めますので、必ず相手の写真も確認します。
不掲載の方は自動的にお断りです。

なかなか条件に合致した人からの応募がなく困っています。
こんなにも当たり前の条件しか出していないのにいないとは。
毎日毎日応募がありますが、定型文のお断りメールを送るだけです。

しっかり私の文章を読んでくれていないなぁという感想です。
どうすれば条件通りの方と出会えるのでしょうか?
もちろん自分からも探していますがなかなかいません。

3度お見合いパーティにも行きましたが、場が騒然となるほどモテました。
しかし正直オバサンや不美人ばかりで…
もう行くことはないでしょう。

会社には美人は多いのですが、社員には手を出したくありません。
何度か告白をされてきましたが、心の中でもったいないと
思いながら断る感じでした。

思い切って独身でいようかと思う時もあるのですが、
やはり子供が2~3人は欲しいです。

どこに私の条件通りの女性がいるのか、
皆さん教えて下さい。

トピ内ID:5315742519

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数218

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

普通に考えたら

😨
匿名
若くて綺麗な人が相談所に登録します? そういう女性は普段の生活の中で異性と知り合えるから わざわざ相談所に登録しないし、パーティーも行かないでしょう。 会社の女性でいいじゃないですか?社内の女性に手を出さないって 公私混同しなければいいと思いますが? 正社員で働くことを強要されるのに何でトピ主モテるのかなあ。 そんな程度の女性しか寄ってこないはずだよねって思いました。 条件だけでモテてるってこと自覚してくださいね。

トピ内ID:3030564750

...本文を表示

よくいるタイプ

041
mokomoko
内容見てあきれてしまいました。 あなたは容姿や正社員など、外面的なことばかり気にして、相手本人の内側を全くみようとしていません。 お見合いパーティーでモテたのだって、あなたの年収が高いからです。 もしそれがなければ、あなたには何の価値もありません。 結婚相手にそういう部分を求め、本当に心から情熱的に人を愛したことのない可哀そうな人なんだと思って同情しちゃいました。

トピ内ID:3812183825

...本文を表示

経営者なら人脈があるでしょうから

041
なお
お知り合いからの紹介はいかがですか? 煩わしい面もあるでしょうが、今より条件に合致した人に出会えるかと…

トピ内ID:3639645459

...本文を表示

プロフィールの書き方は?

041
匿名
プロフィールの文章はどんな事を書いていらっしゃいますか? 20代、容姿端麗、自立心があり正社員で共稼ぎできる女性を希望します。って書いてます? 書いていてもダメだったら、その相談所にはそういう女性はあまりいないのかも。 それか、ご自身からそういう女性に申し込めばいいんじゃないかと思うんだけど。 トピ主さんそれだけ条件がいいんだから。

トピ内ID:3382146615

...本文を表示

条件が良すぎて

041
joy
>どこに私の条件通りの女性がいるのか そんな女性はどこにもいません。 洋服のように結婚相手のオーダーメイドは出来ないんですよ。 既製品を買うしかないんです。話し合いで多少のお直しは出来るかもしれませんが、場合によっては自分のダイエットが必要だったりもします。 >相手に求めるものは20代、経済的に自立し結婚後も正社員として働く方、美人、4大卒。 そんなに条件のいい女性がいたら周囲の人間が放っておきません。身近な所でいくらでもお相手が見つかります。もし何かの間違いで相談所に流れ着く頃には30代になっていますよ。 相談所で探し続けるなら条件を少し緩めましょう。 自立を求めるなら30代も視野に入れる。 若さを求めるなら自立の条件は緩める。 美貌を求めるなら相談所では無理。でも若い女性なら磨けばまだまだ光ります。他の条件を満たすなら見た目はやや緩めて、あなたの経済力で磨き上げるのもいいと思います。 それ以外は友人知人の紹介に頼るしかない。

トピ内ID:4226973089

...本文を表示

お金儲けは上手でも恋愛は苦手なんだね

💡
青銅の魔人
学生の頃もモテなかったの? 中・高校生や大学生の頃に恋愛経験を積まないから、大人になって苦労するんだね。 経営者で小金を持っていても、恋愛下手だとナカナカ良い娘には出会えないね。だからと言って「相談所経由で婚活」と言うのも芸が無い様な気がする。自分で探す才覚が無いのならば、仕事以外の人脈を使って「紹介」して貰うのが順当ではないのかな? 色々と「爆弾発言」が多い様だが、気に入った娘が見付からないならば、もう少し高級な相談所に変更しては如何かな?小金持ちなんだから、その辺ケチってはいけないよ。 貴君の条件に合う女性は、割と早く有望な男性と30歳迄に結婚してしまうことが多いのではないかな?将来が不安な小規模事業主よりも、比較的安定していて収入の良い、有名大学卒業で大手企業勤務の方が安心だしね。

トピ内ID:5019789992

...本文を表示

良い結婚相手の選び方

30代既婚女性
トピ主さんの文章を見ていますと、女性の外見にとてもこだわりがある方のように思いました。 お見合いも良いですが、何か趣味の集まりに参加してはいかがですか? 結婚する相手とは、外面的な条件だけではく、中身がとっても大事です。写真だけで判断しないで何度か会って話す機会を作ってみたほうが良いのではないでしょうか? その点、趣味の場で自然に知り合った人であれば、徐々に性格も分かりますし安心ではないかと思います。また、価値観が同じで、中身が美しくて笑顔が素敵な人だったら、外見はあまり気にならなくなると思います。 私の場合は、過去に何人かに告白されたことがありますが、少しお話して表情や言葉を観察していると相手の中身まで分かってしまうことが多いので、そこで判断しました。顔が芸能人並みに良くても表情がイマイチな人(下品、悪いことを考えていそうな人)は一緒に暮らす相手として長続きしないと思います。むしろ人並みの容姿の人の方が変なプライドもないので安心でした。 良い方が見つかると良いですね!

トピ内ID:5677631705

...本文を表示

それは婚活仲介の質が悪いだけ

041
そうさな~
上級ランクの、会員制お見合いサイトがいくつか存在します。 ネットで容易に検索できます。 女性の質も高く、主さんの希望に沿う方も見つかるかもしれませんね。 しかし忘れてはいけません。 子供を2~3人欲しいと言っておいて、正社員としても働いてほしいというのは女性を道具扱いしています。 また20代後半女性だと、あっという間に主さんの嫌いなオバさんにもなってしまいます。 質の高いお見合いサイトは経歴の素晴らしい女性は多いのですが、以外にも専業主婦になっていく方も多いです。 また子育てを知らないみたいですが、子供が3人も居ると女性は働けないと思います。 経営者の主さんが子供の為に時間を割けられるのか疑問です。

トピ内ID:9653631739

...本文を表示

なぜ?

041
なつみ
正社員として働いていた方を希望するのはわかりますが、 年収2500あるのに結婚後も相手に働いてほしいのはなぜですか? やはり、不況で倒産の可能性が高いからですか? また、大学時代の友人に紹介してもらったらどうでしょう。 大学は一流ではないのですか?

トピ内ID:5463362834

...本文を表示

お見合い市場に出てこないだけです

🐤
kotoriya
大卒で資格がいるような仕事をされている方だと経済的自立の面では トピ主さんの条件をクリアしている方が殆どだと思います。 その中で若くて美人というと、これがまた結構いるんですよね。 例えば会社に監査にくる監査法人の会計士さんなんて、若くて綺麗な 女性が結構いらっしゃいます。お仕事がハードで高収入だしでずっと 独身で働いておられる方も多いようですが、結婚されても共働きで 上の地位についている方もお見かけします。 一般に、苦労しないと取れない資格を持っている女性は男性への依存心が少なく 結婚しても働くという方が多い印象です。その中でも若い美人は一定割合います。 ただモテるし自立しているのでお見合い市場には出てこないのではと思います。 稽古事や趣味の世界、旅行、異業種交流会など、キャリアウーマンが集まる場所へ 沢山顔を出されればよいのではないでしょうか。或いはそういうお仕事の 知人の方に独身の綺麗な同僚を紹介してもらうとか。

トピ内ID:8696259611

...本文を表示

難しそう

041
mad
美人と言ってもどの位のレベル? 例えばタレントで言えばどんな感じ? 正社員云々はこのご時世難しいのではないですか?それに恐らく対象になる方達が就活してた頃は就職氷河期に当てはまるのでは? ある程度妥協するか、それとも全く妥協せず突き進むかどちらかですよね。 今の探し方だけでは難しそうな気がするなぁ。 美容業界や服飾業界は華やかな方が多そうなイメージがありますが、どなたか紹介して頂けるツテはありませんか?

トピ内ID:1002905919

...本文を表示

正直な感想

041
ちゃとら
トピ主さん理想高いですよね。 トピ主さんの理想の人は結婚相談所やお見合いパーティーに来る人はほとんどいないと思います。普通にモテると思いますんで。。 美人がいいということですけど、写真だけで全ては分からないんじゃないですかね。全体の雰囲気とか、表情とか、写真だけではわからない部分もあるのでは? 年齢も20代にこだわりすぎなくてもいいんじゃないですか。例えば29歳と30、31歳って対して変わらないと思うんですけど。29で知り合っても結婚する時は30なんじゃないですか。相談所に登録してる20代前半の人は依存心が強い人が多いんじゃないんですかね、想像ですけど。 一番手っ取り早いのは友達の紹介だと思いますけど、あとは同窓会、友達の結婚式とか?私の知り合いで行きつけのバーで知り合って結婚したっていう人が2人います。

トピ内ID:5977322904

...本文を表示

お相手にとってトピ主さんと結婚する意味あるの?

041
棚の上
希望条件を兼ね揃えていて、かつ恋愛対象になる自分好みの女性と結婚したいんですね? オバサンや不美人ばかり言い寄ってくると愚痴っていらっしゃいますが、30代前半のトピ主さんは20代の女性から見ると立派にオジサンなんですが。恋愛対象にはかなりなりにくいです。せめて同年代まで年齢の条件を広げてはいかがですか?私の周りには30代で美人の四大卒の独身キャリアウーマンの先輩方ならたくさんいますが。20代にこだわる理由は何ですか?今は20代でも誰でも年を取りますよ。 そして、年収が2500万あるのに奥さんに結婚後も正社員として働いてもらいたい理由はなんですか?結婚して子供を2~3人持って正社員で働くのは現実問題かなり難しいです。あと、経済的に自立している女性といういうことですが、結婚後もトピ主さんと財布は別口で生活するということでしょうか? 負担が大きそうな結婚になりそうので、いくら3高男性でもトピ主さんがお望みの賢い美人の女性はあなたには寄ってきません。条件を何か一つ変えないといつまでたっても見つからないかも。現実を見つめてください。

トピ内ID:4430144416

...本文を表示

愛人募集しては?

💡
かえる
結婚は、ある程度お互いに依存するものです。 依存しあって、感謝しあって、一緒に生きられないなら破綻します。 まず、それを覚えてください。 そこで、美人で貴方に依存しなくて自活してて~となると、それはもう 月120万ほど払って、愛人囲った方が良い条件だと思います。 キャバにでも行けば、最近は4大で働いている子も居ます。 美人も多いですし、野心家でいつかは店を!と頑張っている子もいると思います。 月収以上の金額を提示して、子供を2~3人産んで くれたら、生涯の生活費や養育費は全額負担するし、マンションも買ってやると、その代わり お前も、働いてくれ。店持たせてやるからくらい言えば、契約してくれるかもですよ? 結婚は、諦めるのが良いかも知れませんね~。

トピ内ID:6689773222

...本文を表示

女性に求めすぎる男性の典型かも。

041
ふむむ
わたしは女で今現在婚活をしているものです。 まずトピさんの年収・社長という肩書きから働かなくていいと思ってしまう人が大半でしょう。一般に婚活する女性は本音を言えば働きたくない人がほとんどのような気がします。あえて働きたいという女性はわたしの周りであまりいません。どちらかというとビジネスパーティーとかの方が望んでいるお相手がいらっしゃるかもしれません。 でも一つ疑問なのは、なぜ社長なのに正社員で働き続ける女性がいいんですか? また現実問題として子供が2~3人いながら女性もフルタイムで働くというのは大変だと思います。正社員は責任がありますから休めませんし。旦那様は社長なので一歩さがらなければいけないですし、家事も子育てもしなくてはならない。自分を殺して家庭に奉仕する女性でないと勤まりません。 キツイことを言うようですが、そんな面倒な家にあえて入るうまみってなんでしょう?人柄や容姿など、金銭の条件などを除いた部分で恋愛感情をもつなら長続きするかもですが。 相手に何を求め、何なら妥協できるか現実的的にもう一度よく考えられたほうがいいと思います。

トピ内ID:0231384914

...本文を表示

ほんとにそのとおり

041
yon
本当に、そのとおり!美人がいないんです!私は女ですが、弟が独身の時に、どこかに、いい女、かわいらしくて、教養があって、芯があって、思いやりがあって・・そんないい女、いないかなーとパーティーやお稽古、お料理教室、同窓会、色々行きましたが、はっきりいいます。いません!どこにもいません! いい大学出ていたり、元お嬢様でも、しわがねえ。気も強くて、恐ろしい。昔は女子大なんかにいましたけどね、振り向くような美人が。色が白く、しとやかで、女らしく、美人。ああ、ここまで、日本女性も落ちぶれたのか、と悲しくなります。あなたのような方が伴侶としてふさわしい女性に巡り合えない、という気持ち、痛いほどわかります。私が男でも、本当に難しいだろうと思います。女子大生と合コンしたらどうでしょう。まだぴちぴちで専業主婦になりたい女子大生、たくさんいるらしいですよ。なんせ、なりたい職業1位が専業主婦なんですから!ため息が出ますよね、最近の女。我の女。どこにいるのか、美しい人。私も会いたいです。

トピ内ID:7660477672

...本文を表示

簡単でしょう

041
さき
告白をしてきた女性社員にご自分の会社を退職してもらって、他の会社に勤めてもらえば条件クリアですよね。 悩むこともない簡単な話だと思うけど。

トピ内ID:7900927073

...本文を表示

条件を追加する

041
nya
>経済的に自立し結婚後も正社員として働く方 年収いくら以上の人、と条件を追加しては? >美人 好みのタイプを明記しては?漠然とした単なる『美人』だと多くの『他薦の無い自称』を招く 気がします。

トピ内ID:3492676409

...本文を表示

知人の場合

😑
ほしの
知人の会社経営者は、職場の女性以外でもモテモテで、選りすぐりの美女と幸せな結婚をしましたよ。 結婚相談所とは、そういうものです。 恋愛とは違い、あなたの収入や条件面で寄ってきます。 ですので、収入に惹かれ寄ってくるのは仕方が無いのでは? あなたも同じように、相手に年齢・美貌を求めているわけですよね。 お互い様だとおもいます。

トピ内ID:3710803568

...本文を表示

漁場がちがう

041
既婚二児持ち
その中で一番厳しい条件は、美人、だと思います。 ただし、美人がミス大学レベルなら、世の中、あなたの言っている条件の方は結構いますよ。 まぁ試しに都内の電車や、表参道青山原宿あたりで探してみては? 生息していることは確認できるでしょう。 ただし、ほぼ100%決まったパートナーがいて、「お相手を探して」はいません。私は女子大卒で女性の友人ばかりですが、美人な友人でフリーの確率はほぼゼロ、29までに全員結婚しています。 なのであなたは決まったパートナーから奪い取るくらいの気概でいかないと無理でしょうね。 夜行き付けの店などでナンパしてみては?もしくは夜中に美人ばかりの飲食店でバイトしてみる(笑)ナンパについてくる美人はほぼ皆無でしょう。が、 あなたがご自分でおっしゃるようによ~っぽど魅力的ならどんな出会いでもいけるかもしれませんよ。 個人的に思うことは、「出会いがない」という方のほとんどは、自分の価値を過大評価している方、ですがね。

トピ内ID:4022175788

...本文を表示

友達からの紹介は?

🐱
nana
トピ主さんが探している女性は、婚活では見つからないと思います。 「20代、経済的に自立し結婚後も正社員として働く方、美人、4大卒。」 この条件なら、婚活なんてしなくても結婚できるでしょう。 周りを見ていると、この条件に合う人は合コンにも行かないので、大学や大学院時代から付き合っている彼氏とそのまま結婚、もしくは会社の同僚と社内結婚。と言うパターンが多いように思えます。 今のままでは、トピ主さんが出会うことはほぼ不可能です。 一部上場の大手企業に勤めているお友達(一杯いますよね?)に、若くて美人な女性社員を紹介してもらうのが一番早いのではないでしょうか?

トピ内ID:3709989212

...本文を表示

わたしも知りたい。

のぞみ
どこに理想の人がいるか?ここで聞くの? どんなに好条件でも、どんなに条件が悪くても 出会いは皆に平等にあると思います。 理想の人に出逢えないのは、御自分に問題があるのでしょう。 理想の女性に見合う男性になるよう、努力してください。 けっきょく人間は同じようなレベルの方と一緒になるんだと思います。 良い出会いがあるといいですね。

トピ内ID:1272325413

...本文を表示

待たなければいい

🐤
shamrock
トピ主さん、目指す相手からの申し込みがないのなら、こちらから探して申し込めばいいだけのことじゃないですか。若くして自立している相手は結婚の緊急度が低いので、待っているだけではそうそう寄ってきませんよ。ひょっとしたらトピ主さんのようなゴージャス「一流レストランのフルコース」タイプの男性より、いかにも家事を分担してくれそうな「家庭料理」タイプの男性を捜しているかもしれませんし。 よく、高収入のキャリア女性は同じくキャリア男性と「強者同士の結婚」をすると言われますが、そういう女性で二十代だと、相談所にはいないような気がします。 経営者なのだから「いまは”攻め”のタイミング」と思ってみては?

トピ内ID:7065006309

...本文を表示

条件に合致する女性自体が少なそう。

041
さくら大福
この就職難の時代に20代女性正社員ってどれだけいるのでしょうね?しかも美人で4大卒限定でしょ? それだけでかなり絞られる上、「経済的に自立」が条件なら、結婚後だけでなく出産後も正社員で働く事前提ではありませんか?しかも貴方は2~3人の子供を望んでいる。「定年まで正社員で働きたい・子供も3人欲しい」女性もいなくはないですが、そういう人は大抵「家事育児を積極的に分担する男性」を伴侶として希望します。貴方にその意志はありますか?もしもなければそれだけでアウトです。そういう女性は男性の身長や収入が多少低くてもあまり問題にしないと思いますので。特に収入は自分も稼いでいる(稼ぎたい)なら、逆に貴方の高収入も大した魅力になり得ないという事です。 ところで、それだけ女性の条件に拘り独身でいようかと思う事もある程なのに、そこまで子供を望むのは何故でしょう。子供なんて婚活以上に自分の思いどおりにならない事だらけですけど?結婚は妥協してまでしたくないならそれでいい。でも子供は違います。生まれた後は顔立ちが好みでないとか相性が悪いからと放棄する訳にいきませんけど大丈夫?

トピ内ID:3763473181

...本文を表示

そういうのは知人紹介がいいですよ

🐤
イジワル
厳しい条件でも、結婚相手は一人ですから、見つけられるとは思います。 相談所は不特定多数が相手だと思います。特にネットは相手が申し込むことが簡単に出来ますし、おっしゃるとおり条件あり気で探すことは難しいと思います。 人脈を利用するのはお嫌なのですか? こういう場合は、ご自身が結婚願望があることを、友人に話して見て紹介はいかがでしょうか? 長い付き合いの既婚者ならば親身になってくださると思います。 また、生活のレベルや価値観が近い人を紹介してくださらないでしょうか? 何歳でもやりがいのある仕事に付いている人はいますし、仕事をやめて専業主婦になりたいと思う人だっています。 ただ、経営者の妻と言う身で前向きな考えの人を20代で探すのは難しいような気がします。 あと、妊娠などで体調が悪くなったりということが起きて仕事が続けられなくなる可能性はあると思いますが、それは別で考えていただけますか? 是非、ご友人、知人にさりげなくでもご自身の結婚観をご相談ください。小町のアドバイスよりも良いと思いますよ。 良いご縁がありますようお祈りしています。

トピ内ID:2760294087

...本文を表示

そんな女性いない。

041
ASA
>20代、経済的に自立し結婚後も正社員として働く方、美人、4大卒。 経済的に自立し結婚後も正社員として働くつもりの女性が、20代のうちから結婚相談所に登録してまで婚活をするでしょうか? トピ主さんと同じく30代前半くらいまでは仕事に夢中で、結婚は眼中にないと思います。 20代のうちから婚活しているような女性は、自分に早々見切りをつけ、依存できる男性を探している人たちです。 わかるでしょ?

トピ内ID:4020821683

...本文を表示

正社員でなくても

既婚
正社員で美人、難しいですね。 派遣社員の方でも綺麗な方はいるし、 通訳とか翻訳、貿易事務や、ある程度の専門的な知識が 伴う仕事ならいいのではと思います。 お人柄が一番ですよね。 最近小町のトピで、年収が高い経営者の方が働く女性を希望しますね。共働きなら家事も手伝ってほしいと思うのですが、できるのでしょうか。

トピ内ID:8492063913

...本文を表示

意地悪なレスついてますが・・・

041
キヨミ
「会社経営」も単なる肩書きのひとつで本人にとってはそうとしか記しようがないのに なぜか小町では必要以上に反感をもつ方が多いように感じます トピ主さんもそれを鼻にかけていないお人柄だからこそお見合いパーティに参加したり お相手の希望プロフィールも堅実そのものなんでしょう。応援します 私からのアドバイスは・・・ ●結婚後も正社員として働く=トピ主さんのお金を目当てにしない自立心のある女性はお見合いパーティには滅多にこない →スキルアップ系の場から自然な出会いを探した方がいいでしょう、会社経営されているのならお見合いパーティに行く暇を惜しんでスキルアップに励み、経理がわかる、優秀な方と結婚すべきです ●20代以上女性をオバサン、と多くの年代の女性が出入りする小町で書く無神経さに要注意 →こういうところで気配りが足りない男性は結婚してもいずれ離婚の危機を迎えるか、会社経営で足下をすくわれるでしょう。この点は結婚前に改善されたほうがいいかと思います

トピ内ID:3652489714

...本文を表示

要求が矛盾しているからでしょ

041
林檎の紅茶
>やはり子供が2~3人は欲しいです。 >経済的に自立し結婚後も正社員として働く方、 上は矛盾しますが、その点に関して、できると思ってますか? 結婚後正社員で出産2,3人ができるのは、「公務員」だけです。一部の民間企業も出来ますが。 女性で年収600万以上は、女性全体の5%未満だそうです。 私は該当していますが、「転勤あり」「海外出張あり」「長期海外滞在可能性あり」ですので、子どもは夫婦で相談して、避けてます。私の仕事によっては、別居夫婦も余儀なしと思ってます。 社長さんなら育児家事折半する時間もないだろうし、接待もあるだろうし・・・専業主婦が望ましいのではない?と普通の女性は考えますよ。その一方で、ばりばり稼いで自立している女性は、家事や出産と両立できないんですよ。 社長しているなら、女性は依存的、と切り捨てる前に、もうすこし日本社会の現実・実態を勉強したらどうですかね?

トピ内ID:2339266694

...本文を表示

美人の友達は

041
reomaru
私の美人の友達は、高校や大学の時にはすでに彼氏がいますし、たいていが大学時代に付き合っていた彼氏と結婚しています。客室乗務員が花形で高給だったころに客室乗務員になった友達もやっぱり大学時代のサークルで知り合った先輩と7年の交際期間を経て結婚しました。私が、もっと良い条件の人を選べるんじゃあと聞いたら、「そんな元気ない」と言って他に探すということは念頭にもないみただったし、つきあってた彼氏も何がなんでも彼女は離さないぞっていうつきあい方だったみたいでした。それに、女性側からして、会社経営の男性より、安定した公務員や一部上場企業の会社員という条件の方が婚活市場はモテると思います。特殊な職業のお金持ちと結婚して、周囲からハミだした存在になるよりも、苦労は避けれてるくらいに収入があって一般的な安定した生活を、特に正社員として働いている真面目な女性なら望むのではないでしょうか?貴方の会社の女性は貴方と同じ職場にいて、貴方に恋をしてるから申し込んでくるんだと思います。同じく他の会社にいる美人も社内恋愛でまとまる方が多いのではないでしょうか?

トピ内ID:0604741272

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧