10年振りの妊娠です。できたらいいなーと思っていましたが、できたと分かったとたん、狂おしい程イライラします。とにかく頭を掻き毟って、毛を抜いてやりました。(自分の頭髪です。ご安心ください)すねの筋肉をハンマーで何度も殴ってやりました。それでも気が済みません。私は坐骨神経痛持ちなので、すねをハンマーで殴るのは日常です。ハンマーで数回殴ることで坐骨神経痛特有の痛みというか違和感が治まります。でも今は、むしゃくしゃが治まりません。
周囲(会社や夫以外の家族)にはまだ知らせていません。これからです。とにかく周囲に妊婦様と思われたくないので、絶対にイライラを気づかれないようにしています。夫にも妊婦様と思われたくないです。
なにかイライラを止める方法をご存知の方、教えてください。
トピ内ID:5176790981