本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 恋の終わりは新しい恋が始まっている!!

恋の終わりは新しい恋が始まっている!!

レス3
(トピ主 0
のんこ
恋愛
明けましておめでとうございます。

年末に彼と別れた25歳ののんこと申します。
付き合っていた期間は短いので、少し寂しい気持ちが残りました。
でも、新年!
新しい気持ちになって前に進みたいと思います!が、
やはり振られるのは悲しいです。
向こうが一目惚れしてきたくせに!(笑)

新しい恋できるかな・・・っとうじうじ悩むのも嫌になってきたので、
お正月に4つの神社でおみくじひいたらすべて「大吉」
この勢いで、2010年素敵な恋愛をします!
ポジティブ!

最近失恋した人、恋がうまく行ってない人!
一緒に新しい年で次に来るハッピーなことを楽しみにしましょう!

よく小町で、
「そんな私でも今では素敵な旦那さんと幸せにしています」
という書き込みをみると希望が湧き出てきます!

一緒に新しい恋をしましょうー!
ぜひ、2010年にむけて意気込みましょう!

私は「リベンジ」です。
幸せなるリベンジ!
振った人を見返すぐらい素敵になるリベンジです!

みなさんはどんな年にしますか?

トピ内ID:7939618598

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

1月2日にフラれたばかりです。

💔
るる
1月2日に1年間ちょっとお付き合いをした彼にフラれました。 るるトピ「フラレました。元彼を完全に無視して良いですか?」で相談しています。 今、女子大2年生です。 今春から3年生になって就職活動の年です。 自分で人生あゆめる土台=就職だと思うので頑張りたいです。 フラれるちょっと前から、このサイトをしって相談ばかりして。 私、大学に本音で話せる同級生と出会うことができなくて、そんなに楽しくないのです。ほんと卒業資格もらうことだけを目標に学校いって、とりあえず同級生と過ごしている感じです。 ずっと彼に精神的に支えられてきたけど、このサイトのお陰で気持ちの整理もつきました! 彼に甘えず、1人で気持ちを整理する勇気も持てて。 彼に出会う前(1年生のとき)の恋に至らない出会いも相談したら 私ははダメンズと分かったので、色恋よりは勉強に専念しようと思います。 企業内税理士として企業の経理部に就職するのが夢です。 税理士試験1つでも多く、今年も合格できるよう頑張ろうと思います。 素敵なトピ♪ 拝見して勇気づけられました。有難うございます。

トピ内ID:0947040513

...本文を表示

大丈夫 必ず次の恋は来るから

雪が見たい
待たずとも必ず来るのが 恋。次の恋です。 トピ主さんは新年ということで気持ちを一新して頑張っているのですね。それも気持ちの切り替えにはいい節目になるかと思います。 実際に、帰省があったり海外旅行に行ったりして、何か一定の別の空間にいると、去年が遠くに行ってくれるような気がしますものね。 過去の恋は恋として失敗から学んだこともあったわけですから。 気分の一新と、反省から学ぶ姿勢。 その両方で立ち向かえばきっと素敵な恋が出来ますよ☆

トピ内ID:2084219545

...本文を表示

なんか元気出た!

041
あぴすた
今すっごく病んでるから、前向きな元気なトピを見て嬉しくなりました! わたしは秋に別れて、何だかずっとモヤモヤ。。 そして、そのままモヤモヤを引きずり年を越した26歳です! まぁ今も「今ごろ彼は何してるんかなー」とか「この曲、よく一緒に聴いてたなー」とか、考えてしまってるんですけどね(笑)。。 「どこまで引きずるんやワタシ!」って、ほんとに毎日嫌になります。。 たぶんまだ暫く引きずりそーです(笑) けど、やっぱり時間薬が解決してくれそうな気がします! 一番の特効薬ですね。 毎日楽しいこと考えて、毎週大好きなスノボも行って、なるべく彼のことを考えないよーにしてます。 (元カレはスノボのプロ目指してた位にウマかったので、滑りに行く度に思い出すんですけどね(涙)) 場合によりますが、女って次の恋愛をすると未練タラタラだった元カレのことも嘘みたいにリセットできちゃいますよね? 何でこんなに引きずってたんやろーって笑えるような日が来るように、自分を磨いて新しい恋愛が出来るように日々待ち構えてます♪ 2010年、素敵な恋愛ができますよーに 一緒に頑張りましょーね

トピ内ID:5726582183

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧