本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 札幌すすきのの「喜文寿司」を教えてください

札幌すすきのの「喜文寿司」を教えてください

レス6
(トピ主 0
041
雪子
話題
2月に札幌の雪祭りに行きます。女優の中井貴恵さんのエッセイに登場するすすきのの「喜文寿司」に是非行ってみたくて、ネットで検索しましたが、掲載されていませんでした。 どなたか情報をご存知の方(予約を入れたほうが良いとかetc)、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

見つかりましたけど。。

041
雪祭りを避ける
確かに検索で見つからない。(私は見つけましたが) と言う事は、その程度の寿司店と思われます。 中井K恵さんにとって特別な思いがあるようですけれど・・・。 喜文 札幌市中央区南5条西3丁目 エスタービル 011-531-9697 \10,000 すすきの海産物は美味しいですが私は寿司に感動したことないです。(築地が一番です) 炉端焼きのホッケやホッキ貝は、札幌以外では味わえない美味しさです。ホッケ焼きは、どこでも感動の美味しさです。不味かったら地元の客が来なくなる。

トピ内ID:

...本文を表示

ちがうかもしれませんが

041
さやか
「すすきの 喜文」で出てきましたよ。中井さんのエッセイのお店と同じかどうかはわかりませんが。 店の住所と電話番号くらいの情報ですけれども。 ちょっとすすきのの店には詳しくないので、電話で問い合わせてみてください。

トピ内ID:

...本文を表示

違うかもしれないけど

041
たま
「鮨 喜文」で検索したら「鮨匠喜文」が出てきたんだけど・・・・。ここかなぁ? 違ってたらゴメン。

トピ内ID:

...本文を表示

レスが埋もれています

041
トピ主
情報をいただければ!と思っております。 よろしくお願いします。

トピ内ID:

...本文を表示

お寿司よりも

041
札幌在住
横レスですが雪祭りを避けるさんのおっしゃるように、炉端焼きや海鮮居酒屋等のほうが北海道ならではのものが食べられてオススメです。 もちろんお寿司も美味しくないわけではですけれどね。 喜文というお店には行ったことないです。 参考にならなくてごめんなさい。 お店は他の方の情報で合っています。 でもすすきので10,000円…すすきの以外なら、同レベルのネタのものでももっと安く食べられます。 ちなみに、このお店なんかは、北海道外の方が見えたときに連れて行くと必ず喜んでもらえます。 予算もひとり5,000円強くらいでしょうか。 とっても新鮮で、おいしいです。 お刺身たのむと船盛りで出てきます♪ ご参考までに…  磯金 http://r.gnavi.co.jp/h028300/ いろいろなお店を検討して、ぜひ北海道を楽しんで帰ってくださいね。 せっかくですので、ラーメンもぜひ!

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございました

041
トピ主です
情報をお寄せくださいましてありがとうございました。二泊三日の札幌旅行を楽しんできたいと思っています。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧