本文へ

お父さん改造計画実行!

レス2
(トピ主 0
🙂
トータス
話題
こんにちは。33歳、結婚2年目のトータスと申します。

以前から、テレビのワイドショーでやっている「お父さん改造計画」が好きで、一度やってみたいなーと思っていました。

そこに好機が!

夫婦で中古のマンションを購入した際、夫の父(72歳)から引っ越し祝いを頂きました。

「これだ!」と思い、お義父さんに

「お祝いを頂いたお礼に、お義父さんの全身コーディネートをしたいなと思うんですけど、どうですか?」

と聞いてみたところ、「嬉しいねぇ!」とのお返事。


そこで夫と3人でデパートへ行き「ニューヨーカー」で紺のジャケット・シャツ・チノパン・ポケットチーフ・靴(これはクラークス)を全身コーディネートすることに成功しました!
義父の誕生日に「ダーバン」でアスコットタイをプレゼントしたので、それを付けて頂ければ完璧です!


義父はとても喜んでくれたのですが「もったいなくて普段は着られない」と、今度会社の同期会で初めて着ていくそうです。


皆さんも「お父さん改造計画」をしたいと思ったことはありませんか?
経験談もお聞きしたいです。
また、夫の父親世代(60代~70代)におすすめのブランドなどありましたら、教えて頂ければ幸いです。

トピ内ID:6586758425

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

外見の改造なんかどうでもいい

😀
男だよ
そんなことより、日常生活のことを覚えさせる! 特に、炊事、洗濯。 私は50才過ぎてから自炊をしています。 簡単なものしかできませんし、それ以上のものを作る気も無いですが、 料理の基本的なことは教わっておけば良かったと思っています。 これは男女云々以前の問題です。

トピ内ID:2585408949

...本文を表示

改造?

041
bug
お義父様は心にゆとりのある素敵な方ですね。 でも【改造】ってタイトルは上から目線で失礼だと思います。 人間には感情や志向があるのだから、テレビ番組のネタに乗って相手に失礼な事をしない様に心掛けたいものです。

トピ内ID:3115334224

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧