28歳OLのキャロットと申します。
ここ4年程、恋愛から遠ざかり久しぶりの恋愛で悩み、
こちらへ相談させて頂きました。
先月、知人との食事会の際に知り合った男性(33歳・サラリーマン)がいます。その彼とは、初対面として会った時も気さくな感じで話せて、
お互いにお酒も好きだと言う共通点から後日、飲みに行きましょうと誘われて先週2人で会いました。
当日は、楽しい時間を過ごせたので私は、
楽しかった事とありがとうの旨を彼へメールしました。
彼からも楽しかったと返信メールが来ました。
今は、1日1通ほどメール交換しています。
彼の事をもっと知りたいし、メールが来ると嬉しくて、
また会いたいと思う様になり私自身、きっと彼に恋愛感情を持っているんだと気付きました。
ここ数年、恋愛に無関係だった私でしたが彼と知り合って、
気持ちもそうだし、生活が少し変わりつつ(楽しくなりました)ある状態です。
そこで、「今度、映画を見に行きませんか」と私から誘いました。
彼からは、行きましょうと返事がきました。
きっと、彼はまだ私の事は知人女性の1人でしか見ていないと思います。
彼も私を好きになってくれる事はあるのでしょうか??
どうしたら好きになってもらえるのでしょうか。
映画に行く日は来週末です。
このまま、知人女性で終わらせたくありません。
恋愛に発展出来る行動や言動など、ありますでしょうか。
長々と読んで頂き本当にありがとうございました。
ご意見等、辛口でもいいのでどうぞ宜しくお願いします。
トピ内ID:8506162206