はじめまして、開いていただきありがとうございます。
私は今高2で、大学2年生の彼氏がいるのですが(バイト先で知り合った)、彼の誕生日が近いので何かお祝いをしたいと思っています。が、すごい悩んでます。
私は今まで彼氏の誕生日を迎えたことがないのでプレゼントなどを送ったことがありません。
何をあげたら良いかと考えてみましたが高校生で財力も弱いので…プレゼントを買うとしたら数千円~1万円までかなと。
でも高校生に高価なモノ(そこまで高価じゃありませんが(笑))を
もらったら逆に彼が引いてしまうのでは……?
なので今の候補としては、彼の好きなケーキを作り5千円くらいのモノと一緒に渡そうかなと思っています!
もしみなさんが私の立場ならどのようなお祝いをしますか??
こうした方がいいんじゃない?
私ならこうするなあ!など
どんなことでもいいのでご意見・ご指摘をいただけると嬉しいです!!
ちなみにバイト代は月4~5万円です。
トピ内ID:3801148255