昨年結婚したものです。夫は自分でネットショップを会社として運営しています。月給を決めているのでその額は把握していますが、サイトでの売り上げについては何度か聞いてもはぐらかされます。自分でもよく分からない、等といってごまかします。
家計は彼が管理しており、私も収入がありますが、生活はほぼ彼がまかなっています。私も負担すると言ったのですが、負担はしなくていい代わりに口も出さないでほしいと言われました。
生活に困っているわけでもないし、貯金もできていますが、会社の売上がどうなっているのか、私は知る必要がないのでしょうか?
なんで教えてくれないのか聞いたところ、言う必要がないからと言われました。一人で事業やっている方ってこんなものでしょうか?サラリーマン妻でない方からのご意見をお願いします。
トピ内ID:4947335093