本文へ

再就職祝い何が嬉しいですか??

レス3
(トピ主 0
🐤
はなこ
仕事
友人(30代・子供あり)が離婚を視野に入れて数年前から仕事をしながら教師の資格を取得しました。 話やメールをしてとても大変だと思いますが、頑張って目標を達成した友人におめでとうとこれからも頑張っての気持ちを込めてプレゼントをと思っているのですが、良いものが思いつきません。 できれば実用的な方がいいかなと思っているのですが。 小学校の先生になるのですが、これを貰うと喜ばれるとかお勧めなものがありますでしょうか??

トピ内ID:4797854630

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

筆記具はどうでしょう

041
すぱ
高めの筆記具はいかがでしょう? 文房具好きの人なら筆記具にお金をかけそうですが、そうじゃない人は、自分で払う値段ってそこそこですよね。

トピ内ID:5521264852

...本文を表示

筆記具などはどうでしょうか

😑
そうですね
ちょっと良いボールペンなど、どうでしょうか。

トピ内ID:9586812259

...本文を表示

ジャージ

041
お菓子食い
おめでとうございます。 学校の先生というとジャージ姿を想像してしまうのですが、ジャージ禁止ということでなければアディダスのジャージなどはどうでしょうか? 廉価なものではハンコ、スタンプなど。よくできました、頑張りましょう、とかのハンコは自腹で1個1000円くらいで購入したので・・。

トピ内ID:0766843499

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧