本文へ

フラワーデザイン作品展のお祝いの品

レス2
(トピ主 1
🎁
もも
話題
とっても悩んでます!お知恵をおかしください。 以前習っていたフラワーデザイン教室の、作品展が開かれる事になりました。 招待状が届いたものの、都合がつかず行けそうにありません。 そこでお祝いに何か贈ろうと考えているのですが、お花を贈る訳にはいかず…。 何が喜ばれるのでしょうか? ちなみに、持参せず、発送する予定です。 よろしくお願いします。

トピ内ID:3755286121

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ずばり...

041
tome
お金でしょう。 差し入れということで、お菓子 と言う意見が多数かと思いますが、 あちこちからいただき、持て余します。 一番汎用性があるのがお金です。 それはさすがに...と思うのであれば、 お気持ちだけ、カードでも送っておけば如何?

トピ内ID:1312076535

...本文を表示

ありがとうございます

🙂
もも トピ主
お知恵をありがとうございます。 受ける側としては、お金が良いですよね。 目上の方なので迷いますが、参考にさせていただきます。

トピ内ID:3755286121

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧