本文へ

キレてまでほしいですか?

レス0
(トピ主 0
😨
お店屋さん
話題
人気といえなくもないブランドで働いています。雑誌等にも毎月多数載り、毎日電話がいっぱいきます。

店での取寄せ取置き通販はやらないのですが(会社方針で自己判断不可)、
「買うって言ってんだからおいておきなさい(送りなさい)よ!」と、ものすごいキレるお客さんが時々います。

やらない理由は1取置きすると店頭分がなくなる
2買いに来る確証はない
3先着順になり1でも予約できた人だけ特別扱いとなってしまう
4通販ならネットでやってる(別会社に委託なので販売開始時期や方法、在庫は共有していない)

があります(お客さんからしたら「私には関係ねーよ!」だろうとは思います)

まだできて間もないブランドなので改善策は出てもまだ実行できない段階です。

こちらの都合ばかりですが、以上の理由を説明しても、キレてまで買いたい人の気持ちが知りたいです。
クレーム処理にしてまで手に入れたい理由は何なのでしょうか。

お客さんの気持ちを知って、気持ち良く対応できるようにしたいです。
よろしくお願いします。

トピ内ID:2323979099

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧