1年半ほどお付き合いした夫とは結婚11か月目の新婚です。
専業主婦業をさせてくれる夫に、また毎日お仕事を頑張ってくれる夫には本当に感謝しています。
もともと私は前向きで、悩むことがあっても人には相談せずに自己処理するタイプでしたが、
ぜひみなさんの率直な意見をお聞かせいただければと思います。
夫は結婚前から子供は3人欲しいと話していて、私も妊娠願望は強くありました。
しかし、付き合い当初あった夜の生活はこれまで計5回ほどです。
私が誘うばかりで、散々断られては寂しさを隠していました。
ただ断る理由を知りたくて、何度か聞いてみましたが機嫌を損ねては物を投げたり壊したり。。。
何か問題があれば理解したいですし、直す努力をしたい。2人で真剣に話し合いたいと伝えていますが、
結局何も分からないまま説教が延々と始まります。
私の家族が自宅に来る日、もともと休日でしたが急遽夕方まで仕事が入ったようでした。
もちろん仕事が最優先なので、夫の帰りを家族で待っていました。
後日、その日は女性と2人で会っていたことが発覚し、私は非常に落胆しました。
さすがに強く問い詰めましたが、逆ギレした夫に圧倒され、土下座をして謝る始末に。
私たちの夜の生活はないけれど、他の女性とはあるのかもしれないと不安です。
2~3カ月前から夫のパンツに血液が付いているのが分かりました。
おそらく性病のひとつ(い○き○たむし)です。
それについての説明も聞けず、いつものように怒ってしまいました。
近くに住む義母は私をお手伝いさんのように扱います。
私は27歳です。これからやり直すには十分に時間があるのかもしれません。
どうか皆さんのご意見をお聞かせください。
トピ内ID:7505838919