本文へ

気になる人を忘れるには

レス5
(トピ主 1
😢
われもこう
恋愛
トピを立てて下さってありがとうございます。

私は現在30歳、結婚して2年になります。仕事の関係で、私はあと1年は海外と日本を行ったり来たりの生活なので子どもはまだおりません。

夫は5つ年上の穏やかで優しい人で、私をとても大切にしてくれています。
この人と結婚して良かったと心から思っております。

それにも関らず、この度海外出張の折に知り合った方が気になって頭から離れずどうしたものかと思っております。向こうも既婚者ですし、私も夫のことがとても大切ですからその方とお付き合いをしたいなどという気は全くありません。

私が来週帰国する前に一度ふたりで飲みませんかというお誘いも受けたのですが、例え言わなくても夫は私が男性と二人でお酒を飲むのはいい気持ちはしないだろうと思いましたので、丁重にお断り致しました。

その方は私の仕事にダイレクトに関わっている訳ではないので今後もう会うことはないと思います。ただ、どうしてもその方のことが頭から離れず、今日はオフということもあって隙あらば彼のことを考えている自分がいます。早く頭を切り替えたいのですが。。。こんなことは夫と付き合うようになってから初めてのことなので戸惑っております。

このような経験をされた方、いらっしゃいますか?
また、どうやってご自分の気持ちを払拭されましたか?
時間が解決するのかなとも思う一方で、みなさまのご意見も伺いたく、トピを立てました。アドバイス宜しくお願い致します。

トピ内ID:7832330922

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

今、彼と会わないこと。

菜月
多分二度とは会わないようなので、今は絶対に彼と会わないで下さい。 会ってしまうと理性的な考えや気持ちとは別の行動に出てしまい、後々後悔する事になるかもしれません。 多分、二度と会わなければ2年後に思い出し笑いをされる位まで忘れられると思いますが、会って何かあれば、一生後悔される気がします。

トピ内ID:6319157964

...本文を表示

ありがとうございます

🙂
われもこう トピ主
菜月さん、レスありがとうございます。 「絶対に会ってはいけない」、と誰かに言ってもらうことで自分の決心が強くなりました。 一度お誘いをお断りしているのでもう声がかかることはないと思います。 万が一その方に出くわしてもおかしな行動に走らないよう昨晩はムダ毛の処理もわざと怠りました。 万が一に備えて処理することは今までありましたが万が一に備えて処理しないのは初めてです(笑) 変な話になって申し訳ありませんが、これで間違いを犯すことは絶対にないと思います。 あとは徐々に気持ちが消えていくのを待とうと思います。 ありがとうございました。

トピ内ID:7832330922

...本文を表示

もう締められましたか?

041
七海
諦めることにストレスはありませんか? 私もつい最近までとぴ主さん同様悩んでおりました。 偶然ランチをしながらゆっくり話す事ができ、お互い既婚でアドレスも番号も聞かずに別れました。 数日間は彼の事を考えましたがお互いこれでよかったと思います。独身同士なら先があったと感じます。そんな雰囲気でした。 やっぱり解決してくれるのは時間かな。 仲間内でランチの機会があればまた是非会いたいとは思いますが。

トピ内ID:0630370459

...本文を表示

わすれます

041
いかせん
会う機会がなければ、自然と忘れます。 大丈夫、そんなもんですよ!

トピ内ID:8734328324

...本文を表示

すごい決意ですね!!

🙂
もげもげ
>>万が一その方に出くわしてもおかしな行動に走らないよう昨晩はムダ毛の処理もわざと怠りました。 びびりました。 気になる人・・・

トピ内ID:4257113324

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧