夫の浮気(4年位)を見つけて約1年、遊びの浮気だったと…。
見つかり速攻止めてくれたのは良いんですが、夫が家庭で委縮するように生活してます。
(私は怒りや何やらで心身を壊す羽目に)
反省や罪悪感からか、洗濯物を畳んだり、食後の茶碗を洗ったりと動き回ってます。顔の表情も硬く怯えてるようにも映り…。
子供たちにもばれてます。子供たちは最初 離婚しちゃえば!、と言ってましたが経済状況からその選択は避けました。
成人してる子供達と夫の立場が逆転したように感じます。
夫は根が真面目な浮気するとは到底思えない印象の人間です。それだけに罪悪感も強いのか?と判断してますがよく分かりません。
浮気が妻にばれて止めた方、罪悪感はどれ程のものですか?
その後の心境はどんな風なんでしょうか?
稚拙なトピで申し訳ありませんが、今後の夫との関わりの参考にさせて頂きたいと思ってます。
宜しくお願いします。
トピ内ID:8175959506