本文へ

許すということ

レス5
(トピ主 1
😉
ちゃん
ヘルス
こんな理不尽な って思うことありますよね。 私の場合、7年勤めた派遣を解雇 後には、社員のはずでしたが揉めて派遣が入ります。つまり選ばれなかった あんなに頑張って仕事してきたのに 涙がとまりませんでした。幸い仕事は見つかりましたが、心が傷ついたままなんです。 同僚の社員さんの何気ない一言にも傷つきます。 あー、仕事やめれていいね。   私なんかもう新しいことするの嫌 とか。 前からパワハラで追い出されそうな気配はありましたが 争ってまでいるつもりもありませんでした。 でもどうしたら この心が癒されるのでしょう 新しいところで頑張っていけるのか不安もイッパイ もやもやしながら過ごした三月 いいかげん卒業しなくては!!すみません愚痴って。

トピ内ID:0666252546

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

心機一転笑顔で頑張れ!

key
言いたい人には言わせておけばいい。 そんな戯言で傷ついて不安になるなんてもったいない! 新しい職があり未来があるのです。 この職場で良かったわと思うような仕事をしましょ。 これから桜が綺麗な季節。 上を眺めながら気持ちを切り替えて!! 桜が綺麗ですよ!!頑張って。 前を向いて!前向きに。 これも長い人生の一こま。良い勉強になったときっと思うことでしょう。

トピ内ID:4546327156

...本文を表示

気持ち感じたよ

041
そうか
仕事見つかったなんて良かったじゃない。人生いろいろ、これたしか。 そして山あり谷あり、その数その量皆同じ。つまりプラスマイナスゼロ。周りで成功している風に見える人もずっとそうであったわけはなく、もしそうなら鼻持ちならない人になるし将来孤独になる。感じ考えた人は年を重ねてから心はあったかく話は面白く人をひきつける。 だから人間関係でも何でも若い時苦しみ悲しみ悩みそして考えればそれは財産となり必ず将来貴女という人間を大きくしていきますよ。ただ気持ち腐らず生きてね。

トピ内ID:0493026756

...本文を表示

簡単な事ですよ

041
NAME
次の仕事場で失敗しないように その経験を活かせばいいだけですよ 辛い経験などの様々な経験を積み重ねて人は進歩するのです だから、その辛い気持ちを忘れてはいけません 同僚さんはこの経験をもっていないからそんな事を言ったんですよ あなたはその同僚さんの持っていない経験を持っているのですから 得をしているのですよ。 めげずに頑張ってください

トピ内ID:8696572688

...本文を表示

ありがとうございます。

😉
ちゃん トピ主
桜の季節 本当ですね。頑張ります。 そう貴重な経験なんですよね。少し力がわいてきました。 明日から新らしい気持ちで春を感じます。 ありがとうございました。

トピ内ID:0666252546

...本文を表示

トピずれですが

041
岡目八目
トピずれですが、文章の間に空白を入れない方が良いですよ。 日本語が英語と違う点です。 元気が出たようで、良かったですね。 頑張って下さい。

トピ内ID:5003243444

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧