本文へ

いつかは幸せになれるのでしょうか

レス3
(トピ主 0
😑
rina
恋愛
よろしくお願い致します。30才の兼業主婦です。
結婚して2年ほどですがなんとかやってきましたが、疲れました。
というのも、デキ婚ではないですが、結婚後、式をあげるお金が無い・・で別にお祝いしていただくのは1年頑張ってからでもともめてる間に夫が婚姻届を提出してからも特殊浴場やキャバに数百万つぎ込んでいた事が、最近になってわかったのです。
色々な式場めぐり(冷やかし半分もありましたが)その時にお金でもめていたのはなんだったのか・・・と
もうむなしさで耐えられません・・・・。遊びに使った10分の1でもいいから、レンタルでもドレスを・・とか、友人をを呼んでささやかでも式ができたのではと思うとどうしても割り切る事ができません。

披露宴は高すぎる(これには同意で文句はありません)から親族食事会にしようね、となったけど
どうでもいいような態度で、セッティングから料理選び、招待まですべて私任せ・・・。
結婚してくれと言われ(もちろん私も彼なら一生をともにしても良いとおもってました)

年齢差は彼が一回り以上上でしたから、不安はありましたし私の両親の反対も少しはあって、かなりの覚悟を決めて結婚しました。

続きます

トピ内ID:2676745416

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ヤダー

041
かちゅ
主さんは特殊浴場に何百万も注ぎ込む男がご主人で平気ですか? 第一キモチ悪いし、お金だって主さんも働いてるし 披露宴を我慢したからから余裕があったんで… わたしは嫌です…

トピ内ID:2344296408

...本文を表示

続き前だけどね。

🐤
にゃるほど
....続き前だけど...人を見る目が足りなかったね。.... ....気の毒でアドバイスしづらいです。 ただ一言。....別れなよ。 .....たぶん誰に聞いても同じ事言うよ。

トピ内ID:5848568816

...本文を表示

幸せって?

🐱
そら
続き前にごめんなさい。 トピ主さんの理想とする幸せってどういうことですか? それにもよると思いますが、 婚姻届を提出してからも特殊浴場やキャバに数百万つぎ込んでいた って・・・! それでも結婚式や食事会を、もしちゃんと済ませていたら問題はなかったのでしょうか? 40代で結婚してもそういう楽しみを抑えられない方って、この先も変わらなそうな気がしますが。 それにご主人、自分のことしか考えていないでしょ? トピ主さんが、ご主人の幸せがご自分の幸せだと思っているのでない限りは難しいように感じられました。 同じような意見の女性は多いと思いますが。

トピ内ID:1174226667

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧