皆さまにお尋ねします。
北部九州(長崎、佐賀、福岡)からフェリーを使わず高速道路のみで、香川県高松市へ行かれたことがある方、どのくらい時間がかかりましたか?
当方1歳児連れで主人が免許がないので、私のみの運転になります。ネクスコ西日本のホームページで距離やかかる時間等シミュレーションはしていますが、実際は1.5時間から2時間置きくらいにパーキングで休憩を取りながら、なるべく皆が疲れないように計画しております。(朝9時頃に出発し、夜までに旅館に着けばいいかな、って思ってます。)
休憩するパーキングはどこがお勧めですか?門司の「めかりパーキング」では絶対休憩しようと思ってますが、その後のお勧めパーキング(食べ物、景色など)を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
トピ内ID:3820469758