本文へ
  • ホーム
  • 額リフトとフェイスリフトについて教えて下さい。

額リフトとフェイスリフトについて教えて下さい。

レス0
(トピ主 0
041
piko
50代になり、今一番中途半端で毎日ためいきをついています。頬のたるみは、ないけれど、目尻や、目の下の小皺、額の小皺。たるみは、あまりないけど、小皺がひどい場合、フェイスリフトをすべきか、額リフトをすべきかよくわかりません。ある医者は、フェイスリフトだと言うし、ある医者は、フェイスリフトでは、目の周りの小皺は取れないと言います。医者は、それぞれが、自分がやりたい手術を勧めるので、実際にされた方、フェイスリフトをしても、目尻の皺は改善されませんでしたか?また額の皺は?また額リフトをした方、目の周りの皺や、額は、綺麗に取れましたか?けっこう何年も近く鈍磨が続くと聞いたのですが、それも気になります。

トピ内ID:2497691177

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧