詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

スポーツジムで一目惚れ

レス6
    (トピ主1
    😍
    ばじる
    恋愛
    トピをひらいて頂いて、ありがとうございます。
    拙い文章で恐縮ですが、アドバイスいただけましたら助かります。よろしくお願い致します。

元彼に振られて3ヶ月の26歳独身女です。
    時間があればスポーツジムへ通うのが生き甲斐で、主に週末に、ジムでのスタジオプログラムに通っています。

そこで、たま~に同じプログラムに出ている方で、以前から「かっこいいお兄さんがいるなぁ」と思ってはいたのですが、あまりに格好良すぎて(本当にモデルや俳優さんなのではないかと思うくらい。)むしろそれほど興味を持っていたわけではなかったのですが、
    たまたまプログラム中に私が話かけることがあり、そのときと、その後のお兄さんの対応があまりに感じがよくて、何より笑顔が素敵で、それ以来気になるようになってしまいました。

その後、ジムの後たまたまそのジムの隣のお店で買い物をするお兄さんに遭遇し、勇気を出して「もし良ければジムのお友達になって下さい!」と話したところ、「僕でよければ」と、またしても最高の笑顔とともに快諾して下さったのですが、その次の週末は私が用事でジムへは行っていないこと、お兄さんの家はジムからは少し離れているらしく頻繁には通っていないようで、会えずじまい。

当然ながら、これだけ素敵(そうな)方がお相手がいないとは考え難いですが、とにかくまずは仲良くなれたらと思ってるのですが、いきなりどんどん話しかけたり、連絡先を聞いたり、お食事に誘ってはひかれてしまうのかなぁ、、、

そこで、これと類似するような経験をお持ちの方、男性の方からの、「こうしたらイイよ」なんてアドバイスをいただけたらと思いトピをたてさせていただきました。
    どうぞよろしくお願い致します。

ランキング

レス

ファイト

🐤
    がんばってね
    私の友達でスポーツクラブで知り合って結婚した人いるよ!
    常連グループで仲良くなって飲みに行ったりとかしたりグループでどこか出かけたりしてましたよ!
    明るく挨拶してたくさん話しかけて接近してみてください。
    スポーツクラブで同性の友達も作ってみんなでごはんやカラオケに行ったりして近づくのも手かも。
    ちなみに私は、スポーツクラブで突然に二人ぐらいに告白されて
    あまりにも引いたことありました。
    スポーツする目的できてるのに…急になにって思ったからです!
    好きな人もスポーツ目的で来てると思うので
    あせらずに仲良くなってから告白するほうがいいですよ。

素敵やん!

😍
    I.D
    トピ主様、うまく行きそうです。
    何度も足を運び、フォームをカッコよく、上手なところを見せるようにして下さい。
    より一層のスタイル磨きを、がんばったりして。

>これだけ素敵(そうな)方がお相手がいないとは考え難いですが、とにかくまずは仲良くなれたらと思ってるのですが、いきなりどんどん話しかけたり、連絡先を聞いたり、お食事に誘ってはひかれてしまうのかなぁ、、、

ここまでしなくても、いいと思います。

カッコよくてスタイル磨きをよくがんばるトピ主様に、自然と「カッコいい」とひかれる事もあります。

よい事は沢山言われるでしょうから…

れもん
    まずマイナス点から申し上げましょう。

ジムでの出会いは「勘違い」が多いです。
    少ない衣服で汗をかいていると、フェロモンの関係でしょうか、大した相手でなくてもフラフラとします。
    特に男性は、身体目当てに女性に声を掛ける機会が多くなります。

不倫が多いです。
    一番勘違いし易いのが、ここは非日常の場だという事です。
    日常と思ったら間違えます。
    薄いスポーツウエアで、ダンスをするこの場が日常な筈がありますまい?

なので、お誘いがあって飲みに行っても、疑いの目で行く位がいいと思います。
    勘違いするのは女性だけじゃありません。
    W不倫で、男性側が振られた例も嫌な程見ております。

ジムで格好いい男性が日常でよかった試しがありません。
    疑うならこのまま進んでください。
    今に分かります。

気に入ってるのであれば突き進むのみ♪

風の旅人
    いい結果報告待ってますよ~♪

がんばれ!!

むぅ~

💢
    げる
    ジムに通うのが生きがい、なんていう女性は自分だったらヤですね・・・

ありがとうございます!

😍
    ばじる
    トピ主です、皆様返信いただいて本当にありがとうございます!
    このような掲示板に投稿したのは初めてなので、お返事がきたことに感激しております。

>がんばってね様
    今まで同一ジムではないのですがジム通いを数年していますが、ジム友ができたことがないのですが、これから少しずつ「他の方とも仲良くなって輪を広げていく」という考えが新鮮で、参考にさせていただきます!

>I.D様
    そうですよね、ジムに通っているということは、スタイルに関する美意識もあるでしょうし、まだまだ鍛えなければ!私のでているプログラムは格闘技の動きをエクササイズにアレンジしているものなので、張り切ってパンチやキックをしているとかなりコワい女に見えそうで不安ですが(笑)かっこよく見られるようにがんばります!

>れもん様
    なるほど、今まで自分にとっての日常の場であるスポーツジムでしたので、そのようなご意見をいただいて目からウロコ、少し冷静にならねばと反省しております。これからはれもん様にご忠告いただいたことを念頭に置きつつ、まずは男性でなく、対素敵(そうな)人として関われたらと思っています。