本文へ

綾戸智恵さんの赤い腕時計

レス2
(トピ主 1
🐤
ポテト
トピを開いていただきありがとうございます。 綾戸智恵さんが付けていらっしゃる赤いベルトの時計が気になっています。 最近出演されたTV番組で 「紅白出場時にも付けてました」とおっしゃっていました。 キラキラの小さいフェイスに赤いベルトがアクセントになってとっても素敵でした。 どこのメーカーのものかご存知の方、 是非教えてください!!

トピ内ID:5503877635

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

おそらくピアジェでは・・・?

🐱
ビオラ
こんにちは。 綾戸さん、昨日のNHK「朝イチ」に 出演されていましたね。 綾戸さんのお洋服、 シンプルだけど上質だということが 画面からでもわかりますよね。 でも昨日の番組を拝見するまで ステキな時計には気がつきませんでした。 綾戸さんのネックレスは ピアジェのものが多いので ピアジェがお好きなのかしら?と いつも思っていました。 ですから、あの時計も おそらくピアジェでは? ピアジェは宝飾時計で有名ですし。 ケースや文字盤にビッシリと ダイヤが埋め込まれていて かなりゴージャスな時計ですが 綾戸さんのシンプルな装いに とても映えていると思いました。 小ぶりなケースと ベルトが赤いグログランというのも 素敵でしたよね。 ベルトまでダイヤがミッチリだと やりすぎですもの。 おそらく数百万円?と思いつつ テレビを観ておりました。

トピ内ID:4158552545

...本文を表示

トピ主です

🐤
ポテト トピ主
ビオラ様 丁寧なお返事を頂きありがとうございます。 そうです、朝イチを見て時計にひとめぼれしてしまいました・・・ グログランのベルトってフォーマルだと思ってましたが 綾戸さんはカジュアルに使っていらして イメージにもぴったりで素敵でした。 確かに当日もネックレスはピアジェでしたね。 ピアジェと時計が結びついてなかったのですが レスを拝見してHPを見てみると びっくりするほどダイヤがキラキラしていました。 同じ時計は見つからなかったのですが、 デザインのテイストが同じだったので ピアジェで間違いないと思います。 気になっていたのでスッキリできました。 間違いなく数百万ですね はぁ~、頑張って働かなくっちゃ(笑) ビオラさん、ありがとうございました。

トピ内ID:5503877635

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧