本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 「うちの夫どうにかして」と思う時は、どんな時・・。

「うちの夫どうにかして」と思う時は、どんな時・・。

レス4
(トピ主 0
041
ウザ屋
恋愛
私は夫の事は愛してます。 ですが結婚してから、「あぁ、誰かどうにかして」と思う事が頻繁にあります。 鼻かんだティッシュを、捨てないでそのまま置く。  ・・・後で使うつもりなのか? 「俺のメガネ何処にやった?」、と私に怒り気味に聞く。  ・・・既に老眼・近眼用の二つが頭の上に乗ってる。 夫が自分で料理したら「美味そう」を連呼している。  ・・・まずい時が多いが、御愛想言わなきゃいけない。 夏が来るとパンツ一丁で、部屋中をうろちょろする。  ・・・たまに、う○こ漏れしている時がある。 同じ話を初めて語るように、何度も繰り返す。  ・・・もう何回も聞いたよと言うと、機嫌が悪くなる。 貴方の旦那様は、如何ですか?

トピ内ID:4996300348

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ごっそさん・・・レストランの席で鼻をかむ・・・(涙)

ぽこでぃねろ
トピ主さんの挙げた例は、いずれも愛情が感じられて微笑ましいですね。 ○外食してお店を出るとき、『ごちそうさまでした』ではなく、『ごっさーん』とか『ごっそさーん』と言う。学生じゃないんだからさ(ため息)。 ○レストランの席についたまま、鼻をかむことがある。周りの席の人に申し訳なくてうつむいてしまう・・・。 最近では、タバコを止めて欲しいと切に思っています。臭いから。身体にも悪いし、とも思うけど、臭いから、が一番の理由です。 でもやめてよ、というようなことを言ったり娘に言わせたりすると、やたら不機嫌になります。 でも嫌なもんは嫌なんだもの。

トピ内ID:0540673592

...本文を表示

いびき~

🐤
菜月
夫のコトはとっても愛していますけれど、安眠妨害のイビキだけは、勘弁して欲しいです。 本人に悪気が無いだけに...!

トピ内ID:5615814028

...本文を表示

たまにあるかな

🐧
アリソン
私も、夫のことは基本大好きです。 でもたまにはいやだなって思いますよ。 細かいところがうるさい。 この間は包丁の使い方についてうるさく言われました →料理する気が失せました。基礎がないので仕方がないのですが…。 洗い物のしかたについて →じゃぁ、あなたやってと言いたくなります(怒) だんだん不機嫌になって、夫もしまったと思うようです。 彼なりに色々我慢をしてくれているのはわかるのですが。 あまり口出しをされたくない分野です。 きっとうちはお互い様、もしくは彼のほうが数倍「うちの妻どうにかして」と情けないですが思われていると思います。

トピ内ID:6256088395

...本文を表示

ドリフじゃないですか

041
みどり
ごめんなさい。涙がでそう!客観的に面白すぎます。 私の場合、何をしても「あら、そうだった?ごめーんねっ!」とバカっぽくふざけます。(いちいち本気に謝るのも感じる事もなく) 普段から溜めない様に会話で消化しているし、喧嘩にならぬ様ふざけてかわしながら伝えるので、気にならないんですよー。 日常でたまにおなら「ブー!」っとして、近くに寝てる猫へ 「あらあらミーちゃんってば!おならでちゅか~?臭い!(笑)」と言ってると 「その音、その臭い、ミーじゃねーよ。絶対お前じゃん(笑)」とつっこんでくれる。 毎回「一生のお願い!アイス買ってきて♪」と言うと「おまえの一生のお願いって何回あるの?」と言われるし、 「お菓子なくなったの?知らないな~(ホントは私が犯人)さっき死んだおばあちゃんが来てたから、きっと食べて行ったんだねー」と言うと「そーですねー」と言われる。 すかさず「また~!嘘だと思ってるでしょ?私が嘘ついた事ある?」と言うと「嘘をつかない事がない!」と言われる。 そんなやり取りをしているため、お互い真に受けない習慣がついています。

トピ内ID:3918657466

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧