http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0506/313099.htm?g=09
以前小町の皆様にお聞きした。ハワイでコンドに泊ります、持ち物について
トピを立てたジャスミンです。
皆様からの貴重なご意見ありがとうございました。とても助かりました。
ポギ 漬けみたいでとても美味しかったです。
包丁、みそ汁、お茶、そうめん、お米、などなど教えていただいた物は殆ど持って行きました。私の泊ったコンドにはごはんのしゃもじがなくこれもっ持て行きました。
次行く時は、フライパン返し、トイレットペーパー(温水洗浄便座の有難味実感)を追加します。
フライパンはティファールなのに焦げがすごくて洗うのに一苦労でした。つぎはフライパンも持って行きたいくらいです。
パンケーキの素、おみやげで買ってきたので、家で試します。
みなさんありがとうございました。
トピ内ID:2735990018