本文へ

わたしは幸せ

レス8
(トピ主 3
041
幸せ
話題
すいません、夫自慢させてください。なかなか友人たちには言えないことなので。 もう、私の夫は最高です。 疲れたと言えば本格的にマッサージをしてくれ、最高に気持ちよい。 いつもニコニコ、仕事の愚痴もきいてくれるし、くだらないことで笑え合えます。 外飲みもせず、まっすぐ帰宅。私に早く会いたいようです。 会社に行く前にはキス!愛してるよと言います。 帰ってきたらぎゅっと抱き締めてキス!おかえり、お疲れ様と言います。 友人たちには嫁自慢。これは恥ずかしいですが嬉しいです。 お酒もたばこも賭け事もしません。 私の家族も大切にしてくれます。 出張に行けば毎日電話くれます。国内でも海外からでも。そして何か欲しいものない?とお土産とは別にプレゼントまで買ってきてくれます。 20代でマイホームを持ちました。 とにかく優しい。 批判の声はスルーします。今のわたしは幸せです。夫だいすきっ!

トピ内ID:5993024528

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数8

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

幸せが一番

私も幸せ
惚気、ご馳走様でした~。満腹になりましたよ~。 >批判の声はスルーします ん?なんで批判されると思ったの?日常の生活の中で幸せを感じることができるって素敵なことじゃないですか。

トピ内ID:8584959124

...本文を表示

よっ!ご両人仲いいね。燃えてみる?

🐱
夏の風鈴
あらま。ご馳走さまです。 これ以上聞いたら太ってしまいそうです~。 ご主人優しくていいね。 主さんもいろいろ工夫したり、努力しているのでしょうね。 お互い様の苦労の交換をいつまでもしながら、幸せ一杯でお過ごしください。 追伸:うらめしや~。季節ですので。    101回目の夜なんか読めば。燃えるかも。    大好き以上に・・・。ふふふ。    マイホーム、もう一軒建てる勢いがつくかも。ガンバってね。

トピ内ID:1643791568

...本文を表示

つけたし

041
トピ主
きっとトピにある内容はごく当たり前のことだとも思います。 でもその普通が幸せでたまりません。 夫は料理も上手です。おいしい料理(多国籍料理)も作ってくれます。フランス料理、和食、中華料理、イタリアン、ブルガリア料理、スペイン料理などなど、さまざまなバリエーション! 顔もかっこよく、イケメンです! 3ヶ国語もしゃべれます! 頭もいいっ! お姫様だっこもしてくれる! あぁ~、いいとこばかりで書いていて余計好きになります!

トピ内ID:5993024528

...本文を表示

幸せです

041
幸せ トピ主
みなさまの旦那さん大好きエピソードも聞かせてください!

トピ内ID:5993024528

...本文を表示

超仲悪いけど、ええとこ探してみよっと、、

041
パーク
稼ぎが良い。 金使わない。 不細工なデブなので女の心配は無い。 鈍いので基本機嫌が良い。 だ・・・だいすき~

トピ内ID:1493236983

...本文を表示

ちきしょう、羨ましいぜ!

🎶
お幸せに~!
トピ主さん、本当に幸せなんでしょうね~! 幸せオーラびしばしのトピで、ちょっと妬けちゃいますね★ 完璧なご主人、本当に羨ましいです。 これからもラブラブでお幸せに♪

トピ内ID:1825491853

...本文を表示

ワオー!

ひよこ
読んでいて何だか嬉しくなっちゃうようなトピですね。もっともっと読みたい!早く続き(つけたし?)何でもいいから旦那さん自慢聞かせて~。ほのぼのしちゃう。人が幸せなのはこっちまで幸せな気持ちになるな。それにしてもよっぽっど旦那さんが好きなんだね~。この、幸せ者め。

トピ内ID:7729886788

...本文を表示

夫大好きです

041
幸せ トピ主
レスありがとうございます! 夫が本当に大好きです。 喧嘩しても好きっ! 当たり前だけど暴力も浮気もない。 たまに高級レストランでお食事もする。 食器も洗ってくれる! 買い物もしてきてくれる!

トピ内ID:5993024528

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧