私は今彼の家で同棲をしているのですが、彼が今お金に困っているために家賃を半分払ってくれないかと言われました。一緒に住みたいならば私が家賃を半分払ってくれないのならば僕は一緒に住みたいけど同棲はできないよ?と言っていたおり彼は学校が忙しくなるからという理由でバイトを減らしてしまったのですが、依然と変わらず時間に家に帰宅してき家ではのんびり過ごしているという形で私に半分払ってもらわないと困るのであれば自分もいつも通りバイトをしたらいいのにと思うのです。お金に困っているという割には食事や自分に使うお金は結構使っているんです。
私にはどうしても楽に暮らすために私を利用しているのではないかと思うのですがどう思いますか?
同棲されている皆さんは家賃は半々にされている方がほとんどなのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください。
トピ内ID: