今日、パートで初出勤だったのですが10分前に来てください、と言われていたので一応15分前に行ってみると皆さん、すでに仕事をしている状態でした。
昼休みに昼食をとりながら同じパートの方に話しをきくと強制ではないがみんな1時間前には来て仕事を始めているとのことでした。
昼休みも45分といいながらお昼を食べ終わったら仕事再開で15分程度しか休めませんでした。
面接の時に昼休みに外出してもよいという話しだったのに、とてもそんな感じではないし、朝9時からということで入ったのに実際には8時に出勤しているのがどうなんだろうと思いました。
強制ではないというけど自分ひとり遅く(というか本来の出勤時間なのですが)行くのも迷惑がかかりそうなので気がひけます。
多く働いた分の給料も出ないとのことで、今日一日でもう辞めたくなってしまいました。
こんな会社おかしくないですか?強制してないからいいんでしょうか?
トピ内ID:5827380702