初めまして、トピを開いて頂いて有り難うございます。
稚拙な文章だと思いますが読んで頂けると有り難いです。
今働いている職場にある男性がいます。Aさんとします。
一緒に働き始めて9ヶ月です。因みに私は派遣で、Aさんはアルバイト。私の歳は26でAさんは32歳です。
今はもう違う場所に異動してしまったのですが、同じ派遣先から派遣されていたBさん(女性)と一緒によく私をからかっていました。
具体的には
・私は少しだけポッチャリとしています。それに対してなんでそんな体型なのか、なぜ甘い飲み物を飲むのかをおもしろおかしく騒ぎ立てます。
・過去の男性歴に対して口を出してくる。
・私の写真を勝手に撮って面白く加工して職場の人に送る。
・卑猥な単語の入ってる歌を歌いかけてくる。卑猥な答えが連想されるであろう引っかけクイズをメールで送ってくる。
・愛してる等の言葉を冗談で言ってくる。(私は秋に結婚式を挙げる別に愛している男性がちゃんといます。Aさんに好意を見せたことは皆無です。)
以上が思い出せる程度です。 申し訳ないですが、続きます。
トピ内ID:1914740710