夫はほぼ毎日義父や義姉に電話やメールをしています。
義父には「今日どんな仕事をした、今日(最近)あった出来事報告、週末になると朝から遊びに行く連絡、私と喧嘩したら報告(毎回ではないですが)等」です。
私と喧嘩して離婚話になったりすると義父に「俺は一生懸命頑張ってやってるのに」と泣いて電話します。それか「俺は死ぬ」と言うかです。義姉は連絡取るのは勿論、隣の県に住んでるのですが、以前義姉が妊娠していて陣痛が始まったと聞いたら私も子供も一緒に連れて行かれ、私は産まれて落ち着いてからの方がいいと言ったのですが、産まれる時に初産で不安だろうから一緒に居てやらないでどうすると怒られ、夜中だったため朝にして欲しいとお願いしてやっと朝に行く事にしてくれました。でも向かってる間、つく前に産まれたらどうするんだとすごく機嫌が悪かったです。結局産まれず体力に問題があり翌日に促進剤を打つ事に。夫は赤ちゃんを見るまで帰らないと、義姉の夫とアパートに向かい泊まる事に…朝に連絡がきて産まれそうとの事ですぐ向かったら既に産まれてて間に合わなかったのですが愚痴をこぼす始末。
トピ内ID:3660233072