本文へ

30代半ば女性の普段使いの時計

レス2
(トピ主 1
😝
scure
これまでブルガリの時計をお出かけ用に、グッチの時計を普段使い(職場兼用)に使っていましたが、グッチの時計を失くしてしまいました。普段使いの時計を購入したいのですが、4℃やアガットの時計が値段も手ごろでいいなと思い始めています。そこでお聞きしたいのですが、30代半ばの女性がアガットや4℃の時計って、軽すぎますか?仕事内容は、事務職でいつもカットソーにスカートという軽装ながら綺麗目の服装を心がけています。(スーツを着ることはほとんどないです。)ちなみに既婚です。

トピ内ID:7220821349

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いいと思います!

041
わたぼうし
私も既婚・30代半ばです。 アガットの時計を買おうかな~と思っています。 トピ主さんも是非好きなものを身に着けてください!

トピ内ID:5347757687

...本文を表示

わたぼうしさんへ

😝
scure トピ主
ありがとうございます! 明日、アガット行ってみようかなと思ってます。 楽しみです。 背中を押してくださりありがとうございました。

トピ内ID:7220821349

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧